HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はめっちゃいい天気~ヽ(=´▽`=)ノ
ハクはずぅ~っと寝てて、お昼になってもグッスリだったので寝かせたままレッスンへ出かけた。
帰ってきたらさすがに起きてて…
散歩つれてけ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ってカンジ…。
ピョンピョン飛び跳ねてやめないので、休憩したいのもヤマヤマなのにお散歩へ…。

いつものコース。
でもいつも時間帯が違うので同じ人に2回以上会ったことがない…
それもまたサミシ…p(・・,*) グスン

今日は、お年よりのご夫婦に出会った。
日本テリアを18年も飼っていたのだそう。
とっても朗らかないいご夫婦だった。
ハクはおやつをもらっていました。
いつもワンちゃんのオヤツ(ジャーキー)を持ち歩いてるのだそうです。

今日は暑かったのでハクも帰りはヘトヘト…(〃゜д゜;A 
何度も振り返ってました…。

そうそう。
今日はミニチュアダックスちゃん2匹にあったんだけど、ハクが鳴かなかった!!
昨日のフーちゃんのおかげかな???
一つ進歩…。

20030603.jpg

2003.06.03 23:18 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



