HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ!晴れたぁ~!
気持ちイイです♪

今日は寒いとか天気予報で言ってた気がしたけど・・・
イイお天気のせいか暖かい(*´∇`*)

ハクちゃんは…今日は事務所の駐車場が一つ空いていたのでそこで遊んでいます。
楽しそう!
ごきげんハクちゃんです。

060217_1117~02.jpg

写真ちょっと小さいけど…笑ってます(´▽`*)



ハクちゃん笑ってるv-238笑ってるv-238
可愛い~~v-238

2006.02.18 09:32 URL | Aya #- [ 編集 ]

( ´ ▽` )ノ こんばんはぁ~♪
このサイドミラーの写真、めっちゃステキ~♪
kana*ちゃん いっつも思うけど写真撮るの上手でうらやましいぃ~~
この写真、ポストカードになりそう~~(///ω///)
ハクちゃんもふかふか加減&ニコニコ加減がすッ語彙出てて かわゆいね~@^^@
クマー展は めっちゃすっごいヒトで、σ( ̄▽ ̄)もビックリ・・・。
限定ぬいぐるみ欲しくって結局2日も京都まで足伸ばしてました(o_ _)ノ彡☆バンバン
でもいっぱい可愛いグッズあって かわいかったよん~@^^@
そうそう、今○ーソンでまたクマーキャンペーンやってて
お菓子買ったらかわゆいミニボールペンもらえるよん~♪
kana*ちゃんも見てみてねん~
それではまた~~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

2006.02.18 20:25 URL | Memento #9NIHCgtk [ 編集 ]

● Ayaサン>>>
きゃぁ~^^ありがとう♪
その後、メルちゃんはどうかな・・・?
またブログ見に行くねーe-266

2006.02.19 12:05 URL | kana* #- [ 編集 ]

● Memeちゃん>>>
いやんe-330そんなに誉められちゃうと照れるよ・・・!!
サイドミラーの写真は信号待ちの時に、なにげに見たら空がキレイだったので撮ってみたよ。
クマー展・・・!!うらやますぃーーーe-415
2日も行ったのね!!スゴイスゴイ!!
さすがメメちゃんだよぉ~!
可愛いグッズかぁ・・・アタシもGETしたかったなぁ・・・
またクマー展、あるかなぁe-330
○ーソン情報、ありがとうッ!!
早速行かなくっちゃ~~~!!
感謝ですぅー!

2006.02.19 12:09 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/8-e35f8fa1




