HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴れてるのになんだか肌寒い一日でした。
ハクトといつもの近くの公園へ散歩に。
楽しそうに歩いていましたo(*^▽^*)o~♪
でもまだリードを引っ張ってしまいます…。
♪♪'⊆^U)┬┬~...♪♪--------o( ̄_ ̄|||)oマッテクレ~~!!

今日のウンチもまたちょっとやわらかく…(-ω-;)ウーン…
二度目以降は、ほとんど出てないのに搾り出すってカンジで…。
おうちに居るときは、普通の固いウンチなので、もしかすると散歩の時だけかも…???

そういえば、すっごいちっちゃいヨークシャテリアちゃんとすれ違いました。
ヨークシャテリアちゃんは、ハクを見てブルブル震えていました(;´▽`A``
飼い主さん(小学生の女の子)に『ごめんね…』と言ったくらいです。
でもハクは、すっごく興味があるみたいでした。
後ろを何回も振り返っていました(^▽^;)
一目惚れ・・・???Uo-ェ-oU ポッ♪

写真は気持ちよさそ~に眠ってるトコロを撮っちゃいましたヽ(´▽`)/へへっ 


20030421.jpg

2003.04.21 23:08 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



