HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ひろと一日外出しなくてはいけませんでした。
はくとはお留守番…。
ごめんよぉ。

友達のやっちゃんから電話がありました。
この日記を見てくれてるようでした…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ…
血便のことは心配なさそうでした。
よかったよかった♪

帰りに買い物してたら、『歯の健康ビスケット』というのがありました。
買ってみました…。
あと、長いリードも買いました。
ひろが前から欲しがっていたので。

だんだんとグッズが増えていきます。

20030420.jpg

2003.04.20 23:07 | わんことのくらし おやつ | トラックバック(-) | コメント(-) |



