HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとってもいいお天気でした。
友達のお姉ちゃんが電話をくれたので、ハクを連れて行きました。
おねえちゃんの子供ちゃんも一緒に、車で少し行ったところにある広い山手の公園へ行きました。
お天気がいいせいか、平日なのにたくさん車が停まっていました。

ハクは歩き出してすぐにウンチをしました…(; ̄ー ̄A
でも2回目・3回目がまた下痢気味で…
しかも少し血液が混じってるようでした。
やっぱり病院へ行った方がいいなぁ。

公園ではいつもどおり元気いっぱいでした。
お姉ちゃんの子供ちゃんに飛びついてビックリさせていました( ̄~ ̄;)
ごめんね…Hくん…

写真、かわいく撮れたな…( ̄∀ ̄*)イヒッ

20030418.jpg













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/72-a5eb153f




