HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


久々にハクちゃんシャンプーしました。
実は今年入ってから初めて・・・(;´▽`A``
ほんとスッキリしました(*´∇`*)
白いとこが真っ白になって気持ちイイです♪

シャンプー後、写真撮ったんだけど・・・なんかハク、オッサンになってきたなぁ(笑)
まぁ3歳と5ヶ月やし…そろそろオッチャンなんやけど(;・∀・)

そうそう、ワタクシ今回初めてオシリのカットに挑戦してみたのです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ちょっと緊張したな・・・。
出来栄えは・・・(写真参照)やっぱりイマイチ~(〃´o`)=3 フゥ
060218-2.jpg


もうちょっと丸っこくカットしたかったけど、なかなか難しいです。。。
この写真の後、もう一回手直ししましたぁ。
オシリカット、ちょっとクセになりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

はくはく、ピッカピカになったね~
今年初ですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・といいつつ
我が家も数日前に今年初シャンプーしたところv(・∀・*)
そういえば、うちの子供達もどう森やってるよ!
わたしゃ毎日雪だるま作りしておりますw

2006.02.20 19:43 URL | ゆき #- [ 編集 ]

ハクくん、さっぱりしたんだ~
うちは初めてナッシュをお店でお願いしました。
男の子だから?チビっこだから?
シッコの回数がお姉さんたちより多いの。
だから~微妙にシッコ臭い気がします^^;

2006.02.20 22:26 URL | いち #- [ 編集 ]

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ピカピカなった~?
少々無表情な写真デスガ・・・(;・∀・)
フラちゃんも今年初やったんやぁ♪
冬はなんとなく億劫になるよね・・・あかんねんけど(;´▽`A``
娘ちゃんら「どうぶつの森」やってるんやー!!って、アタシ大人やけどいいんかな?(;・∀・)(笑)
雪だるま、私もこないだ初めて出来てん!けっこう( ;∀;) カンドーシタ!!
実は写真も撮ったし(笑)またUPするわーw

2006.02.21 13:35 URL | kana* #- [ 編集 ]

● いちさん>>>
ナッシュ君、美容院デビューだね!(*´∇`*)
確かに男の子はオシッコが多いし、ちょっとシッコくさくなっちゃうかもーー(;´▽`A``
もう少し大きくなると回数も落ち着いてくる気がするけど・・・。
実際のとこどうなんだとう(;・∀・)

2006.02.21 13:47 URL | kana* #- [ 編集 ]

はくちゃん、きれいになったんですね~^^
なぁ~ちゃん洗ってからそんなにたってないのにもう薄汚れてきちゃった(;´д`)トホホ
オチリカットも挑戦したんですね~^^
私がカットしたときは虎刈りになっちゃったんです^m^
それ以来やっていません・・・。
あ、話は変わりますが・・・
うちにも念願のDSがやってきます~♪
kana*さんもはまっているという、どうぶつの森もやってくるんです^^
どうぶつの森、楽しいですか~?^^

2006.02.21 16:40 URL | ゆか #- [ 編集 ]

● ゆかサン>>>
ハクも洗ったとこなのに、その後雨ばっかりで・・・もうすでに薄汚れてきちゃいました…(´・ω・`)ガッカリ・・・
汚れるのはあっという間ですよねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
オチリカットはドキドキしましたよぉーー!
ゆかさんも挑戦したことあるんですねー!
いやぁ~ほんと難しいですよぉ(;´▽`A``
アタシもコレっきりになりそう(笑)
DS!おめでとうございますーーー!!
どうぶつの森は、けっこう楽しいですよー!
子供から大人まで人気があるみたいですもんね♪
ゆかさんもハマっちゃうかも・・・(*^▽^*)

2006.02.21 18:02 URL | kana* #- [ 編集 ]

かなちん、こんばんわ☆
いや~ん♪はくはくぅ~かぁ~いいぞぉ♪
シャンプーしてもらったのね~(*^▽^*)
よかったね、はくはく♪
ルーもこの前シャンプーしたばっかだよぉ♪
おしりカット!素敵素敵♪
私もルーク洗って乾かしたあとは
バリカンでガーガーやって楽しんでます(笑)
これがなかなか難しいんだけど楽しいんだよね。
でもいつもかりすぎて
前なんて友達から“柴みた~い”なんて笑われたよ。。。

2006.02.21 23:20 URL | よ~ちん #- [ 編集 ]

● よ~ちんへ>>>
るーちゃんも最近シャンプーしたんだぁ(*´∇`*)
ピカピカは気持ちイイよねー!
おおー!バリカン!!
そっかぁ~その手があったかぁΣ(☆∀☆ )
あ・・・でもウチ、バリカン無いわっ(;・∀・)
確かに刈りすぎると・・・柴犬ちゃんみたいになっちゃうカモ!!
オチリカット、腕を磨かなくてはーー!!

2006.02.23 13:09 URL | kana* #- [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪すぐに上手になりますよ~^^
コツはハサミを縦にしてきることで~す
横にして切ると・・・だんだんになっちゃいますよね(^w^)
プリケツ目指して頑張ってくださ~~い♪
スキバサミもあるといいですよ^^
ハクちゃん次もオトコマエにしてもらうんだよ~!!

2006.02.23 21:59 URL | みぃ #tosfihbs [ 編集 ]

*みぃさんへ*
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なるほどぉ~!縦ですね!
それにスキバサミ!
よぉーーし!今度もう一度チャレンジしてみますーーp(´∇`)q ♪
ありがとうございます!!
男前のハクを目指しますっ!!(・∀・)

2006.02.24 17:05 URL | kana* #- [ 編集 ]

ハクちゃんキレイにしてもらって
気分もスッキリだろうねv-218
お尻が魅力的なハクちゃん!
ハクちゃんのお尻の写真めちゃ可愛い~v-238
オシリカット良い感じだと思うよ~
プリプリお尻たまらんっ(笑)
ちょっと顔も変わってきたかもね~
うちもだよ~でもまだまだ若い☆

2006.02.24 17:39 URL | shiori #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/7-a07a6ba0




