HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20030406.jpg


とてもいいお天気。
はくとの初散歩にばっちりなお天気でした(*´∇`*)
桜がきれいに咲いてるので、桜のあるところへ行ったのですが…
車がたくさん…( ̄Д ̄;;
警察さんも居て、路駐もできない状態…
仕方なく堤防にある河川敷公園へ。

ゴザとハンバーガー、それからハクのトイレセットを持って、なんだかピクニック気分♪
よそのわんちゃんが、リードをはずしておりこうそうに歩いていました。
ハクもあんな風になれたらいいね…(o^-^o) なんて思いながら見ていました。

ハクはとっても楽しそうでした。
はしゃぎまくっていました。

また行こうね…♪
2003.04.06 23:00 | わんことのくらし Dialy | トラックバック(-) | コメント(-) |



