HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前からひろとわんちゃんが飼いたいねって言ってました。
ひろは、友達んとこで飼ってるバーニーズが飼いたいみたいでした。
でもマンションだし、抱けないねって話をしていました。
私は、コーギーがずっと気になっていて散歩してるコーギーちゃんを見るたびに騒いでいました。
何軒かまわってなにげなく見ていました。
そのうちに色んなことがわかって…
飼うならレッド/ホワイトの色がいいなぁ~って思ってました。

でも小犬は、食事が4回必要で私達は二人共仕事をしているので飼えるんだろうか…
と不安も出てきました。
だったら小犬じゃなく少し大きくなったわんちゃんがいい!って思って…
でもそんなうまくは行きません…

今日行ったペットショップで、ちょっと気になる子がいました。
姿は見えないのですが、ワクチンを3回終えた子…
『これなら…』
と、思ったのですが肝心なわんちゃんが居ない…
売れたのかなぁなんて思いながら帰りました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/63-ef3707b1




