HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はくちゃん

最近忙しくしていて、ハクと全然遊んであげれてかった。。。
今日は思いっきり遊んでやるぞー!!って、意気込みでした。

気分がイイので昼からハクとドライブに行きました。
でも・・・大渋滞。。。
やっぱり祝日よね・・・(´・ェ・`)
ってことで、遠出はやめて近場で。

私はマクドナルドでハンバーガーを買って車でモシャモシャ…( ̄~ ̄)
ハクちゃんは、オヤツをパクパク。
なんだか気ままな休日。
そして大きな公園で、お散歩。
久しぶりにハクちゃんスマイル(勝手にそう呼んでます)が見れた。
この写真、本当にイイ顔だぁ。。。
ヒロが出張に出掛けてから、あまりスマイルを見せてくれなかったハク。
私も充分に遊んであげれなかったし…。
ほんと申し訳ないと思った。
だから、このスマイルを見て心底ほっとした(*´∇`*)

ハクちゃん2

よく見ると、秋真っ盛りじゃないっ!
お天気は、そんなに良くないけど紅葉を見ているとなんだか気持ちが良かった。
大きく深呼吸したくなった。
ハクが歩くと、落ち葉もカサカサいって・・・
秋だなぁ~とシミジミ思った。

秋の写真、一杯撮ったけどけっこうブレブレ…(;・∀・)
良いのだけ、後日UPします。




葉っぱがカサカサって聞こえる気がする~
私もカサカサって歩いてみたいな。
田舎なのにこうゆう場所がないんだよね…
ハクちゃんのスマイル、嬉しいね^^

2005.11.04 07:55 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

おお!
なんていい笑顔なんだ!
きっと気持ちよい風の中で楽しかったんだねぇ。
家族そろっての団らんが
また始まったらもっともっといい笑顔が増えるね♪

2005.11.04 22:52 URL | ぺっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

ぅおおお~っ!!!
ハクちんスマイル炸裂ぅぅぅ
あまりの素敵さにズッキューン(笑)
うちも散歩…長いコト行ってない。。。
小型なのをええコトに家で走らせてるだけやし
寒くなってまう前にお散歩いかなアカンなぁ
ハクハクと散歩したいわ~

2005.11.05 13:41 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

● いちさん>>>
o(*^▽^*)oあはっ♪聞こえる?
なんかねぇ~秋をすごく感じたよぉ。
秋っていいよねぇ(*´∇`*)
いちさんとこの近くにもあればいいなぁ…
今度の休みは探検なんてどぉ?!
ハクのスマイルが見れてほんと安心したよっ…。
● ぺっきーちゃん>>>
うんうん!
この日は気候も良かったしね、私もハクも思いっきり秋を満喫出来たよ(*´∇`*)
もうちょっとで旦那も帰ってくるし、今度は家族みんなで行こうかなぁ~
それまで葉っぱが全部散りませんように…

2005.11.06 11:09 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● よーこちん>>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪惚れた?!(笑)
小型だと、家の中でも充分運動出来るもんなぁ~
それにりくちんとネオちん、一緒に遊べるし!
いつか、ハクをりくちんとネオちん、一緒に遊ばせたいなぁ
でも、ハクちょっとデカイで・・・許してくれる?

2005.11.06 11:09 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

はろはろ~~~。
落ち葉の中のハクくん、可愛いねぇ。
ほんと秋真っ盛りだね。
早々、うちのサイトがもうすぐ7万HITなんだ。
キリ番さんにはちょこっとしたプレゼントも用意しているので、ねらってみてねぇ。

2005.11.07 20:26 URL | tama #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、おひさのスマイルじゃんハクちゃん、寂しかったのね・・kanaちゃんの忙しさを分かってたし、ハクちゃんはハクちゃんなりに、きっと我慢してたんだろうねでも、車でドライブできて
大きな公園で、た~っくさん遊べて大満足したんだねkanaちゃんも外でハクちゃんと過ごせて楽しい1日だったんだろうなぁ
秋だよね~落葉がとってもキレイそしてそこで最高のスマイルしてるはくと君、最高だよ~

2005.11.07 23:27 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● tamaさん>>>
わーーぃ!おひさしぶり~~!
こないだの散歩で、なんか秋っていいなぁ~って実感したよ!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!tamaさんのサイト、もう7万HIT?!
スゴイねーー!
それは是非踏んでみたい…(*´ェ`*)ポッ
また遊びに行くねーー!
● shioriちゃん>>>
うんうん♪久しぶりのスマイルよ~(*´∇`*)
やっぱりハクに我慢させてたんだろうか…思いっきり反省やわぁ。。。
もうあとちょっとで旦那も帰ってくるし!
もっと笑顔見せてくれるといいな・・・(*^▽^*)

2005.11.10 10:51 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/60-44c088bf




