HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こないだの週末、暖かかったですよねー…。
ずっと車で移動してたので、上着はほとんど着なかったな。
もう春なんだなぁ~って思うと嬉しくなったよ。

ハクも何故か上を見てた。
春の空気を感じてるみたいに。



ハクちんのこのお顔めっちゃええやんv-238
あーん かわいい~v-10 ぱくっ(食うなよ)
kanaちゃん、もうv-226開幕してまうで!!
大変や!アタシ買ってないわv-12どーしよぉ。。。
でもでも、絶対いこなv-218
巨人戦なら並べば買えるか??
マジでまたチャットしよなv-238

2006.03.07 12:45 URL | youkoちん #Og9QlhnU [ 編集 ]

*youkoちんへ*
あはw食べてるしーe-266
私もりくさん&ネオさん食っちゃうゾ~e-415
おおっ!そやそや!開幕するなー!
っていうか、今ひとつ今年はノリが悪いアタシ・・・
理由は・・・ひーさまが・・・出てへんしッv-12
でもでもyoukoちんとは絶対観戦しに行きたいッ!!
絶対行こな~~
燃えるわよ~~~んv-42
うんうんwまたチャットで~v-10

2006.03.07 23:15 URL | kana* #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/6-6302c165




