HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のはくちゃん

やっぱりハクちゃん、寂しいみたい。
いつもに増して甘えん坊になってる。
なんか玄関の方をじぃ~~っと見たりするし。
「あいつ帰って来ないなぁ。。。」
ってな、カンジなんでしょうか?!

友達のshioriちゃんからアドバイスもらって、ひろから電話があった時に声を聞かせてみました。
すると・・・・・!
「あっっ!!」って言ってるみたいにビクッと反応して、電話の声に聞き耳を立てて・・・
その後キョロキョロ周りを見回して・・・
次は玄関へ行っておすわりして、外の音をじぃ~っと聞いていました。

やっぱり犬って忠実なんだ。。。
飼い主の声をちゃ~んと覚えてる。
でも電話なんて出来ないし、電話の声を聞いてもうすぐヒロが帰ってくるんだと思ってきっと玄関まで行ったんだと思う。。。

ハクも寂しいけど、ひろもハクに会いたいんだよ。
頑張ってお留守番しようね。



kanaちゃん、ハクちゃん寂しいみたいだねいつもの顔と違うもん・・
やっぱkanaちゃんの寂しさも伝わってるんだよね。
ワンコって人間の気持ち理解できるから
何か感じて甘えん坊になってるんだよ、きっと!
旦那さんからの電話、ハクちゃんに聞かせてあげたのね?やっぱり分かってたでしょ~
玄関に行って待つだなんて!
ハクちゃん可愛い~旦那さんには
この話したのかな?喜ぶだろうね~!
旦那さんが帰ってくるまでkanaちゃんを頼むよ~
ハクちゃん?寂しいけど、もうちょっとの辛抱だからねっ!寂しかったら、うちのまめとチョコに
会いにおいで~いつでも、大歓迎だからさっ

2005.10.31 16:09 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

|・_・) チラ なにやらハクちゃんまで寂しいモード突入中なお顔・・・。
やっぱり 長い事帰ってこないと何か感じるのかしら。。。
しかし。電話の声聞いて玄関でチンマリ座って待ってるだなんてっ
なんだか じーんと来るよねぇ。いじらしい・・・
kana*ちゃんも寂しいと思うけど、ふたり?でハグしあって
のりきるのだー@^^@
うちのダンナも明日から1週間出張なの~。国内だけどねぇ(;´▽`A``
国内だと 全然寂しくなくて(爆)OKなワタシって一体・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン

2005.10.31 17:40 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
やっぱりハクちゃん、寂しいみたいやねぇ。。。
写真何度撮り直してもイイお顔が撮れへんねん。。。
この写真も、私に飛びかかってきてた時に撮ったんけど、なんか寂しいお顔よねぇ
そうそう!電話の声…!
shioriちゃんのアドバイスで聞かせたんよ!
すごい反応してたわぁ~~!
コッチがびっくりしたぁ。
玄関でじ~っとおすわりするハクがちょっと切なかったよ。。。
またチョコちゃんとまめちゃんに会わせてもらいに行くよ!
ありがとねぇ~!!

2005.10.31 22:00 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeちゃん>>>
そうなのよぉ~・・・
なんかねぇ、私より寂しがってるっぽいわぁ(;´▽`A``
二人(?)でなぐさめ合うよ(笑)
メメちゃんのダンナさまも出張なのねぇ~!
国内だとなんか安心よねぇ(*´∇`*)
私も同じく・・・国内の時は全然だったな…(爆)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2005.10.31 22:03 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/58-9614a097




