HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんなありがとう(*^▽^*)

先日のはくと 3歳になりました。の記事では、たくさんのコメント(お祝いメッセージ)を頂きました。
本当に本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*´∇`*)

ゆっくりと読ませて頂き、今日遅くなりましたがコメント欄にお返事しましたので宜しければ読んで下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

ハクにも、きちんと伝えておきましたーー(*^▽^*)
こんなにたくさんメッセージもらって、ハクも私も本当に幸せもんです!
これからもハクと仲良く暮らさなくっちゃ~~♪
もちろんヒロ(オット)も・・・(´▽`*)



遅れましたが、ハクちゃんお誕生日おめでとう^^
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからも、ハクちゃんスマイルで私を癒してね~(^ー^* )フフ♪
ハクちゃんの3歳の1年間がすばらしい1年でありますように~♪

2005.09.30 16:34 URL | ゆか #79D/WHSg [ 編集 ]

きゃーーーー!!
出遅れましたぁ
ハクトくん、3歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ワンちゃんの3歳と言えば、もう大人ですね~
きっとこれからも、kanaさんのいいパートナーになってくれるんだろうと思います♪
6ヶ月の頃の写真、かわいいね~~
私のかわりに、目の間の白いラインのとこ
ナデナデってしてください(o^∇^o)ノ

2005.10.01 10:02 URL | mari #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆかサン>>>
ありがとぉ~~(*^▽^*)
とうとうハクも3歳です・・・!
近頃少しだけ落ち着いてきたような気がします(*´∇`*)
これからも、癒しますねぇ~~(///∇//)テレテレ
ほんとにありがとです~ヽ(*^^*)ノ

2005.10.01 23:45 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● mariサン>>>
ありがとぉ~~(*^▽^*)
そんな出遅れだなんて・・・!めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
犬の3歳は、人間でいうと28歳くらいだそうです…。
一応まだ年下だわっ(>▽<;; アセアセ
ハクが私より年上になったら、きっと複雑なんでしょうね・・・。
mariさん、ハクの白いとこ気に入ってくれたのかな?(*´ェ`*)ポッ
mariさんに代わってナデナデしといたよ~♪
ありがとぉ~o(*^▽^*)o~♪

2005.10.01 23:49 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/57-8a7249b0




