HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

こないだの日曜日、ハクちゃん3歳になりました♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
この写真はハクが生後6ヶ月の頃撮ったものです。
少し思い出を振り返ってみました。
はくと・生後6ヶ月

やっぱりなんだかあどけない・・・(*´∇`*)
顔がまだ今より小さかったので、お耳の大きさが目立ちます。
このころは(この頃も?)やんちゃさんだったなぁ~♪
好奇心旺盛で、コーギーの活発さに最初はびっくりしたもんです(>▽<;;
でもギリギリ私の膝に乗れてたんだなぁー・・・この頃は。。。
今はもうはみ出て、膝には乗せられないけど(;・∀・)

ピンクの肉球(*´∇`*)

肉球も、まだピンク(〃▽〃)
かわいい”あんよ”です♪
このコーギーならではのペターっとした寝方は今も変わりません。

↓↓ クリックで拡大して見れます。
幼い頃のハクちゃん、見てやって下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
はくと・生後6ヶ月 ③  はくと・生後6ヶ月 ④



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
はくとちゃん、3歳のお誕生日( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
ワンコの肉球は、外を歩き回るとどーしても硬くなってくるから、幼い頃のピンクのプニプニが、とっても貴重ですよね。もちろん、硬くなっても肉球スキスキ~なんですけど>あたしは病気(爆笑)
コーギーとはお近づきになったコトないのですが
そうかー、ペターって寝るのね。
あたしは猫飼いですが、ワンコも大すきだから
幼顔のはくとちゃんにウットリしてます。

2005.09.28 01:58 URL | くれないしおん(のこちん) #79D/WHSg [ 編集 ]

お誕生日おめでと~!
3歳かぁ~♪一番良い時期だね~(*^^*)
ちっちゃくても男の子は足や胸周りががっちりしてるんだね~・・・改めてびっくり!
うちは女しかしらないから(;^_^A
ちっこいハクちゃんも可愛いけど
今のハクちゃんは凛々しくてもっと好き!
これからも元気でkana*さんの癒しになってねぇ~。

2005.09.28 07:40 URL | ますみ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、3歳おめでと~。うちもあと4ヶ月でハクちゃんに追いつきま~す!
6ヶ月の頃の写真、表情があとけないね!!
これからもハクちゃんの「ヘンな顔シリーズ」楽しみにしてま~す♪

2005.09.28 09:15 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

3歳のお誕生日おめでとう♪
ハクちゃんかわいい~
やっぱり今とはちょっと違うね~
ペターっとした寝方はアスも子供のころはしてたんだけど
いまは出来ません~~!!

2005.09.28 14:20 URL | たっきぃ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん、遅れてごめんね。
ハクちゃん3歳になったのねおめでとう
まめと同じお誕生日月だもんね~
小さい頃のハクちゃんも可愛い~
今とはやっぱり違うけど
その時その時、全て可愛いよね(親バカ炸裂中)
ハクちゃんのピンクの肉球もたまらんっ
プニプニしたくなるわ(あはは)
座り方もキュートだぁ♪
同じ歳のワンの飼い主、お互い大事に大事に
これからも育てていこうね
ハクちゃん、お誕生日おめでとう

2005.09.28 15:02 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

щ(=`□´щ)オオオォォォッッッ
はくちゃん お誕生日だったのね~?
3歳おめでとう~★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
めっちゃ可愛い~@^^@
なんか顔があどけなくて体も丸っこくて(?)
ぎぅ~~~~ってハグしたくなりますねぇ~♪
この写真見せてもらうと 
はくちゃん、すごく凛々しくなってきてるのがよくわかる~
顔も細いしハナが長い(ん?すごい表現・・・w)し♪
(● ̄(エ) ̄●)ぽわーーーんっ。

2005.09.28 20:34 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはく、お誕生日おめでとう
パピーはくはく、かわいいねぇ
足が今よりも短いというか
なんか、食べちゃいたいくらいかわいい!
今は、大人の風格が出てかっこいいよね。
フラウもそろそろ2歳だわ
彼女は一生落ち着かなさそうだけどw
話は変わるけど、ペットショップで
グレートデンのパピーを見ました。
顔はパピーなんだけど
足が・・・・フラウよりでかかった、びっくり!!
大きくなる子はパピーのうちから大きいのね
と、改めて実感しました。

2005.09.29 07:48 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

はくちん、おめでとーっ
あどけない写真がたまりませんな
たくさんもらったかな??
兵庫からもお祝いだぁ
Happy Birthday
はくちゃん

2005.09.29 14:21 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

はくちゃんお誕生日おめでとう~♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
今日阪神も優勝したし~!
めでたいめでたい~^^

2005.09.29 21:41 URL | みぃ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクくん、お誕生日おめでと~~~
仔犬時代のハクくん、可愛いね^^
ヤンチャな目してる~
楽しい3歳を過ごしてね♪

2005.09.30 07:10 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

● くれないしおんサン>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
そう、ワンコはすぐに肉球が黒くなってっちゃうからねぇ(;´▽`A``
この時の写真は今となっては貴重だわ~♪
くれないしおんさんも、肉球好き?!
(*ノノ)キャ・・・仲間だわッ!
コーギーは幼い時だけペターっと寝るって聞いてたんだけど、ハクの場合は今もこの寝方なの。。。
足が短いせいかしら?!(笑)
うっとりして下さって嬉しいです(*^▽^*)きっとハクも喜んでます!

2005.09.30 12:10 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● ますみサン>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
そっか、ますみさんとこのフロブリちゃん達のほうがお姉ちゃんやったよね!
私も小さい頃の写真見て、こんなに足太かったんや~って改めて思ったんよ(;´▽`A``
やっぱり女の子と男の子は小さい頃から骨格とかも違うんやねぇ~。。。
凛々しいだなんて・・・(*・・*)ポッ
ますます”おっチャン化”していってるハクだけど、これからもよろしくね~!

2005.09.30 12:13 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● はなぞうサン>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
はなぞうさんとこのコギちゃんもあと4ヶ月かぁ~!
ほぼ同い年なんだね!
6ヶ月の頃・・・今思えばほんとあどけなかったなぁ~なんて(*・・*)ポッ
(親ばかですね・・・(笑))
これからもバンバン”へん顔”UPするよーー!!
乞うご期待(笑)

2005.09.30 12:16 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● たっきぃ~サン>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
やっぱりちょっと小さい頃と違うでしょ~?!
私も改めて思っちゃいました(*^▽^*)
アスラン君、もうこの”ペター”はしないんですね~!
大人になったらしないって聞いてたんだけど、ハクはまだこの寝方なんです。。。
なんでだろう・・・?!

2005.09.30 12:18 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
遅れてだなんて~!全然嬉しいよ!!
これでまめちゃんと同い年になりましたぁ♪
肉球好きのshioriちゃんにとっては、このピンクの肉球たまらんやろ?!(笑)
私も、あーーこの頃のハクの肉球もう一回触りたい!!って思ったもん(´▽`*)アハハ
そうね、これからも大切に育てていこう!!
ほんとにありがとう~~(*^▽^*)

2005.09.30 12:21 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeちゃん>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
大砲まで撃ってくれちゃって・・・!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oが居たら、タイムマシンで過去にMemeちゃんを連れてって、たくさんハグハグしてもらえるのに~~!!
って、かなり非現実的?!(笑)
ハク、凛々しくなった?(*ノノ)キャ
おっさんぽくなってへん?ギャハハハ(≧▽≦)
たくさん誉めてくれてほんとありがとねぇ~~(*^▽^*)

2005.09.30 12:24 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>
ありがとう~~(*´∇`*)
た、たべちゃいたい?!ε=ε=(/*~▽)/キャー
どうぞ食べちゃって(笑)
そんなに誉めてもらっていいのかしらん?!
自分のことじゃないのに、何故か照れる私であった・・・。
フラたんは今年2歳やねぇ~!
落ち着いたフラたんは、それはそれで寂しくなるよ・・・きっと!
だから今のままでいいんよ!うん!
って、勝手に納得(笑)
大きくなる子って確かに、パピーの時からめっちゃ足大きいよね!!
私もバーニーズの子をペットショップで見たときびっくりしたもん~~!
でも足の大きい子ってすっごくかわいいよね(*´ェ`*)ポッ

2005.09.30 12:29 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● よーこちん>>>
兵庫からありがと~~(*^▽^*)
確かにメッセージ受け取りましたぁ!
プレゼント、オヤツをどっさり買ってあげたよ(#⌒∇⌒#)ゞ 
これで、りくちんと同い年やねぇ♪
これからもよろちくーー!

2005.09.30 12:31 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● みぃさん>>>
ありがと~~(*´∇`*)
それに!阪神優勝バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
めでたいこと続きだぁーー!!
このまま日本一まで頑張って応援しましょう~!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2005.09.30 12:33 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● いちさん>>>
ありがと~~(*´∇`*)
ウフフ・・・やんちゃな目してる?^^
さすが目のつけどころがいちサンだぁ~(*^▽^*)
この頃は、ほんとやんちゃでね(;´▽`A``
写真見てると思い出すよ・・・!
楽しい3歳が過ごせるように、私も大切に育てまーす!

2005.09.30 12:37 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/56-6d2a256c