HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3/22 Wed

昨日とうって変わっての良いお天気。
お空もぴかぴか。

ハクちん、旅立ち日和だよ♪良かったね(*^^*)


お洋服。
お洋服を選びながら、「これもよく着てたね、これ思い出ある…」なんて話しながら。

冬物は、はなちゃんまるくんのおかあさん、あっこさんに作って頂いたお洋服を選びました。
気に入って着ていましたし、よく似合ってたもんね。

夏物は迷いました。
結局、少し若かった頃に着ていた阪神タイガースの服にしました。
コレ着てると阪神ファンの犬に見えて、なんだかおかしくって…(笑)
私たちも気に入っていたのでコレを。




よく遊んでいたおもちゃ
何故か食べ物の形のものが好きでしたね。
さすが食いしん坊ハクちゃん。
2つとも大切な頂き物でした。

カラフルな袋に入っているのは、
ハクちんにとって一番大切な「おべんと
そして大好きだったおやつを3種類。

水色の袋にはハクちんが使っていた器のかけらを入れました。




そしてお花
母が買ってきてくれました。




それから私たちからのお手紙
向こうへ着いてから読んでね。




準備が終わり、出かける時間まで
たくさんハクをなでました。


ふわふわのハクちゃん。
もう触れられなくなるなんて。




自慢の襟巻き。
歳をとっても立派な襟巻きでした。




このまま家にずっと居れたらいいのに。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/540-c3addfcf




