HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プールに入ったよ!

今日も暑い日でした。
なので、ハクちゃんとプールで遊んじゃいました(*^▽^*)
このプールは、ハクが家に来て初めての夏に買ったものです。(なのでちょっと古くなってます…)
このプールを見ると、買って最初の頃なかなか入らなかったのを思い出します。。。
入りたて・・・
今年も、なかなか入ろうとはしませんでした。
海はすごく好きで突っ込んでいくのに、プールは何故なんだろう。。。
ヒロ(夫)が、抱いて半ば無理やり入れると…ちょっと戸惑ってる様子(写真左)




10分後・・・(・∀・*)でも10分後には、すっかり慣れて気持ちよさそ~に入っていました(・∀・*)
お水は、怖がるといけないので今日は少なめに…(お腹が浸かるか浸からないか程度)

ああっ!プールの水が横からこぼれそう!
ハクちゃんうれしそうだね。
ココを泳がせてみたい。足のつかない水辺に浮かべたらどうなるんだろう…。
見てみたい。
遅くなったけど、お母さんの退院おめでとう!!!

2005.08.21 00:34 URL | ごんきち #79D/WHSg [ 編集 ]

● ごんきちサン>>>
ウフフ…そうなの!こぼれそうでしょ?!
プールがもうボコボコになってるせいもあるんだけどね(;´▽`A``
ココちゃんは、まだ泳いだことないのね^^
きっと本能でイヌカキするよ!
ハクも初めての時、ドキドキしたけど何故かキチンと泳いでたの!(笑)
母のこと、ありがとう~!
順調に回復してます(*^▽^*)

2005.08.21 10:25 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

@^^@きゃぁ~♪はくちゃん、いい顔してるね~♪
めっちゃ嬉しそう♪
プールは、なかなか入らないんだ?なんでかしらん?不思議だね~。
でも暑いから、少し漬かってるだけでも気持ちいいよね~@^^@

2005.08.21 11:57 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです
ちままです
うちのりゅうは水大嫌いです・・・
庭の水まきするだけで、車の下とかに入っちゃいます・・
こっちが気を遣って水をかけても、いい迷惑のご様子(汗
お母さん大変だったようですねぇ・・
家族が入院すると言うことは大変ですからね
体調など崩さないように、気を付けてくださいね
ほっとして、どっと疲れがでたりしますから・・

2005.08.21 20:35 URL | ちまま #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeチャン>>>
もともとハクは警戒心がすごいの。。。
それで最初は入ってくれないんじゃないかなぁ…。
最後には、慣れてきて(?)気持ちよさそうにしてたよ~♪
(´∀`*)ウフフ♪
● ちままサン>>>
お久しぶりです!!
私のほうがご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
りゅう君はお水嫌いですか…(・・;)
でもそうゆう子多いですもんね(*^-^)
ハクも顔に水がかかるのは、ちょっとイヤみたいです(^▽^;)
母のこと、ありがとうございます!
経過は良好で、安心しています♪
私の方も元気で頑張ってます!
ほんとにありがとうございます♪

2005.08.22 11:53 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/54-baf43613




