HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はくちゃん、12歳になりました…♪



本当に早いです。。

シニアと呼ばれる年齢ですが、こんなあどけない表情はずっと変わりません。



笑顔もずっとそのまま♪



だけど、やはり確実に歳はとってきているようで…
歩きかたもボテボテと歩くようになり、お散歩でも疲れやすくなりました。

そんなハクちゃんの為に作った芝生のお庭は大活躍です。




この一年もハクにとって笑顔の多い年になりますように…☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/530-ec1de9ec




