HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すやすや
久々の登場です!
ハクちゃんです(*´∇`*)
久しぶりなのに…寝てる姿でゴメンナサイ(;・∀・)
今日は、すっごくよく寝てるんです。。。
何処にも行かずに家に居るのは、すごく久しぶりだから…きっとお家が快適なのかなッ?!

もう一枚☆と思ったら、今度は体勢を変えました。
お昼寝
でもやっぱり起きずに眠ってしまいました。。。
お部屋を薄暗くしてクーラーもかかってるから、気持ちいいのかな…
それにしても、この写真…渋い顔です(;´▽`A``

kana*さんご無沙汰しています。
お母様が退院されてひとまずは安心ですね。
久しぶりにハクちゃんが見られて嬉しいです♪
2枚目の写真の表情が渋すぎてすごく気に入りました。
うちにもマメ柴がいるのですが、やつもこんな表情しているのかな~。
うちの犬は落ち着きがないので、写真を撮るのが難しいです。

2005.08.16 18:02 URL | Sarah #79D/WHSg [ 編集 ]

お母さんの退院おめでとうございます。
ハクくんもホッとしたのかもね~
まだまだ大変だろうけど、頑張ってね!!

2005.08.16 20:32 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん、ハクちゃんも
安心しきって寝てるって感じだね☆
お母さんやkanaちゃんがお家に
いるって分かってグッスリなんだよ~♪
暑い時ってフローリング気持ち良いよね♪
冷んやりしててさ(^▽^)
私もたまに寝転がってたりするよ(笑)
ハクちゃんにも、きっとkanaちゃんの
安堵感が伝わってるんだね!
ハクちゃんに、た~くさん、なでなでしたげてね(^-^*)♪

2005.08.17 07:18 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

うひゃ!
ハクちゃんもやっぱり同じなのね。
涼しいトコ、ひんやりしたトコみつけて
ぺたーっとするのねー!
寛いでる表情もかわいいなぁ。
ねぇねぇ、ワンコも眠たい時は肉球あったかくなる?
ニャンコはしめっぽくあったかくなるんだよー♪

2005.08.17 19:02 URL | ぺっきー #79D/WHSg [ 編集 ]

|・_・) チラ はくちゃんだ~♪
かわゆい・・・(● ̄(エ) ̄●)ぽっっ。
気持ち良さそうに寝てるなぁ~・・・w
横にじーーっと寝てみたいですぅ。むぷぷw

2005.08.17 20:29 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

● Sarahさん>>>
Sarahさん、こちらこそご無沙汰してます(>▽<;;
お返事すごく遅くなっちゃってごめんなさい!!
今は母も退院し、ホッとしてます。
ハクの記事は、なかなか書けなかったんですが、やっと投稿できました!
(でも寝てる写真。。。)
最後の寝顔、ほんと渋いですよね(笑)
Sarahさんのご実家にはマメ柴ちゃんが居るんですねー!
見てみたいなぁ~♪
● いちさん>>>
アリガトウ~~!!(´▽`)
ハク、ほんとにホッとしてたカンジがしたよ。
気のせいかな~?!
まだまだ頑張るよ~!ありがとねッ♪

2005.08.20 23:08 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
うんうん!なんかね、ほんと安心してるってカンジしたよ~。
私もけっこう一緒に居てあげられる時間が増えたしね(*´∇`*)
ナデナデも一杯してあげたよ!
って、私の方が幸せ感じてたりして(^-^;
ハクはフローリングでいっつもペッタンコしてるねん。。。
し、しおりちゃんも?!同じかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
● ぺっきーちゃん>>>
うんうん♪ひんやりした場所をいっつも確保してるよ(笑)
ほんと気持ちよさそうに、ペッタンコしてるの!(*´∇`*)
にゃんこも同じなんだね~♪
でも肉球・・・!!あったかくなってるのかなぁ~?!
今度触ってみるぞーーー!!
● Memeちゃん>>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ありがと~!
この時は、ほんと気持ちよさそうに寝てたよ~
一緒に寝てみる・・・?
イビキかくよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

2005.08.20 23:14 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/53-554517b1




