HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブルーベリー、だんだんと花が咲いてきました!



ほら…鈴なりの花がかわいいでしょう~(*´ω`*)



ブルーベリーは、花が終わったら実が生り、その後秋には紅葉します♪
一年中楽しめる木です(*´∇`*)




他もどんどん蕾がついたり咲き始めています♪


だいぶ開いてしまいましたが、ムスカリ。


これは前住んでいた家から持ってきました。
そろそろ10年くらいになるのかも…

昔、社員旅行で行った和歌山で小さな株の時に買いました。
植え替えてどんどん増えてます!



玄関を出てすぐのところのローズマリー。


爽やかなよい香りがします♪
花も薄紫色で可愛いです(*´ω`*)


そしてコチラなのですが…



名前がわからないのです~(;´▽`A``
かんざしのようにかわいらしい花が咲くのですが。。

咲いたらまたUPします。




まだひんやりと肌寒いですが、本格的に春ですよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ





にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/528-9841aa7a




