HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日。午前中はのんびりして、午後からランチへ。

いつものカフェへ行くと、なんと満車。。
遅い時間だったのに、休日はみんな同じ感じなんでしょうか…


仕方なくチェーンのイタリアンへ行ったのですが、うん。。まぁ、美味しく頂ましたよ♪




私の大好きな魚介類がたっぷりー♡





そして、今日は初めての練習場へ。

大きな都市計画のある場所に出来た練習場。
まだ新しく綺麗で、しかも広いです。

周囲の住宅地は未完成でしたが、練習場は打席数が多いのにも関わらずかなり混んでいました。



練習場脇に咲く桜が、風で散って綺麗でした(*´∇`*)


入り口付近の桜も満開!



気持ちいいです♪




そして夜は父の誕生日会。



弟ファミリーも集まり、わいわいと楽しい食事になりました。
大勢で盛り上がるのが好きな父にとっては良いお誕生日になったのでは…と思っています。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/524-d7dc990a




