HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はハクのお迎え記念日



今日で一緒に暮らして11年になります。


11年前…
ずっとずっと覚えてます。

手続きなんかは3月中に済ませ、新居が整ってからのお迎えということでこの日にしてもらいました。
ペットショップでスタッフの方々から別れを惜しまれ、我が家に来たハク。

ハクもいきなり知らない場所に連れてこられ、当時はきょとんとしていましたが不安だったでしょうね。
そして何より私が一番おどおどしていたかも(´ー`A;)

だけど、これから春本番のこの時期にハクと一緒に暮らせるようになって本当に私は楽しくて仕方ない毎日でした。
毎日のお散歩も楽しかったなぁ~。。



そんなあの日から11年ですよ。

11年…重みがありますね。




すっかりシニアの歳ですが、たまにあどけない表情をするのは変わらないです。
甘えたりもしてくれます。



前足も痛いのでしょうが、元気だけは誰にも負けません(笑)






今日から12年目に突入。

どんな一年になるのかな。

身体のことがただ心配ですが、ハクが幸せをたくさん感じられる一年でありますように。

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/522-4447ac73




