HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週に入ってラッパ水仙が咲きました♪



大きな花で目だっています。
球根の花は、正直なにも手をかけてません(´ー`A;)

勝手に冬を超え、こうして春になってまた咲いてくれました。
なんだか、ありがとう…ですね。



そして北側の庭に植わっているこちら…椿です。



これも昨日くらいにやっと花が開きました(*´∇`*)
大輪で豪華です。

蕾は数え切れないくらいあったので、まだまだ楽しめそう。



しつこく何度も載せてますが、私の大好きな「あせび」。



鈴生りに咲く姿が本当に好きです。
水遣りをした後、水滴をつけた姿もまた綺麗。。




2月に植えたビオラとパンジーの花壇も一層賑やかになってきました。



GWくらいまでは楽しめるかな。。




暖かいと犬達も気持ちよさそうです。



杏奈は相変わらずあまえんぼ。
庭に出しても、私のところに遊ぼ遊ぼと寄ってきて可愛い。



ハクもごきげん♪



走り回っては休んで、また走り回っては休む。
ハクも相変わらずのマイペース。


犬達もそれぞれ春を感じているのかなぁ。。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/521-63e8b300




