HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は曇ってましたが、なんとな~く空気は生ぬるい感じ。
雨が降る前って感じでした。
だけど、こういう生ぬるさ…とても久しぶり。
もう春ですね♪


木蓮ですが…満開は過ぎたようで、どんどん散り始めています。



木の下に落ちた花びらの掃除が大変です(笑)


そして先日も載せたクリスマスローズが今まさに満開です!



新しい花と葉がはえてきたので、古い葉は全てカットしました。






こちらは少し種類が違うのかな?






そして、水仙も昨日くらいから咲き始めました♪



とても綺麗です(*´∇`*)



私の一番のお気に入り「あせび」も満開♪



2月に植えた周りの花もどんどん新しい花を咲かせています。
今、とても賑やかになっています。



犬達も気持ちよさそう♪



春はなるべくお外で日向ぼっこの時間を取っています。
人間も犬も気持ちいいもんね。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/520-c26443b6




