fc2ブログ

HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

先月に続き、またまた大津カントリークラブ東コースへ行ってきました♪

今回は…小学校からの同級生と女子ゴルフですーヾ(●⌒∇⌒●)ノ
去年から行きたいね~と話していて、やっと実現しましたー!

お天気は曇のち晴れ。
予報どおり、午前中は曇っていましたが午後からはこの通り青空が♪




子供の頃からの知り合いなので、何も気取ることもなく気を使うこともなく
かといって、みんな自然な気遣いがあったりして…
とても気持ちのいいラウンドになりました♪




懐かしい話もたくさん出てきて大笑いすることも!
ほんといっぱい笑ったな~~♪




で・・・肝心のゴルフですが・・・!

なんというか、みんな女性らしい正確さや慎重さを持っていて、わたくしかなり影響されました(*´∇`*)

Mちゃんは大学でゴルフ部、そしてキャディの経験があるのでパットがびっくりするほど上手で。。
私もそれに習ってじっくりライン読みを…




↑真剣に読んでます…

そのおかげか、今回は多くて4パット(;´▽`A``
だいたいは3パッド以内におさめることが出来ました♪



すっきり入って大満足♡


いやぁ~…それにしても楽しかったです!!



ラウンド後はもちろんお風呂に入ったのですが…
同級生と一緒にお風呂に入るのも修学旅行ぶり?!(笑)
なんか新鮮でしたね(*′艸`)

このまま泊まってビール飲んで寝たい~~なんて話してました。
またいつかお泊まりゴルフも計画したいです。


というわけで。。
楽しい一日でした♪
二人に感謝です♡

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/519-8960e5a9