HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週からお庭の木蓮の花がちらほらと咲き始めましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


これは3月19日に撮影したものです。


膨らんだ蕾からピンクの花が少し顔を出しています。

全体で見るとこんな感じ。


春の訪れを感じます…(● ̄  ̄●)



そして!


こちらが3月22日の撮影。


ほんの3日間でこんなに咲きました~~♪


青空によく映えてとても綺麗です。




桜より一足先にお花見気分…♪



もくれんは落葉した時がけっこう大変だし、花が咲く時にも蕾がはじけた殻がたくさん落ちて下が汚れるので
割と手のかかる木ですが、こうして満開になった花を見るとそれも全部許せちゃいます。

花が終わったらたくさんの緑の葉が生え、夏の間は涼しい木陰を作ってくれます。

それもまた楽しみです…♪
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/517-a9a0c964




