HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、コギ友さんのCさんから使わないオリーブオイルを頂けるとのことで…
厚かましく頂きに行こうと思ったのですが、
せっかくだし飲みにでも…♪
ということで、昨夜は梅田にて急遽飲み会

集まれる方だけでこじんまりと飲んで来ました♪



急なお誘いにも関わらず集まって下さるいつもの皆様に感謝ー♪


お店はCさんが探してくれたお店の中の第2候補な所へ。
(第一候補の有機野菜のチーズフォンデュのお店は満席だった為。次回へ持ち越し!)



メニューは割りと一般的だったかな?
でも、この下部に移っているお餅を豚肉で巻いてある串焼きは美味しかったです~!






2軒目は久々のカラオケ♪



最近行ってなかったしなー(*´∇`*)
でもカラオケに行っても殆ど歌わない私たち!笑

ずっとお話してました。
結局歌ったのは一人一曲。



今回も楽しかったです♪

そそ、最後のお会計時に…
イベント中だったそうで、ストップウオッチを渡され「10.00秒ぴったり出たら本日のお会計は半額になります!」とのこと。
まぁ、この手のイベントはダメ元でやるけど盛り上がるだけの為のものだと思ってますよね(;´▽`A``

咄嗟の判断で某花屋さんのY氏がT長(笑)を抜擢!

T長…「もう始まってるやんね?」と話しながら数えてるし…!(*′艸`)
まぁムリだろな…と。

そしてカチっとストップウォッチを止めるT長。

お店の人に渡す→一瞬変な空気が流れる。

はい、残念的な空気を出す店員。。。

まぁそやろな…と思う私たち。


後ろの店員にストップウオッチを見せるさっきの店員。

戻ってきた…

「おめでとうございます!!」


えぇぇぇぇぇ!!!!


というわけで…

会計は半額になりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


いやぁ…すごい!!!

これは運でもまぐれでもないと言うT長!!(笑)


10.×× やら9.××はよくある話。

コンマ00 まで合わせるのはホンマにすごいですよ!!


めっちゃ興奮しました(*′艸`)




というわけで、楽しい夜でした♪

ありがとうございます(*^^*)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/516-08c35c2c




