HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつも行くカフェでチャリティーバザーがあるとのことで行ってきました。

バザーでの売り上げは保護犬の活動に充てられるとのこと。
もう少し前に知っていれば私も協力させて頂きたかったな…と思いました。


これは私が買ったもの。


ひえひえ枕とおもちゃ。

枕は杏奈がちがうデザインのを持ってるので、おそろえで…と思ってハクに買ったのですが
安い!!
定価の3分の1以下ですー!


そして作っていただいたストラップ。



好きな写真で作れるということで、2パターン作って頂きました♪


カフェでのお食事も…♪




そしてその後はコストコへ。
尼崎しか行ったことがなかったのですが、今日は松井山手の新店舗へ!
(といっても全く同じですが…)

今回もめちゃくちゃ買ってしまいましたね~(´ー`A;)
だいたい1万円くらい…と思いつつ、1万5千円ほど。。


なかでも買って良かったな~と思うものがコレ!


SIZUKU PLUS!!
加湿器です。
目に見えて霧が出るのでなんか癒されるぅ~(*´∇`*)


そして…
オーガニックカレーのパウダー!


スパイシーなのかなと思いきや…意外とマイルド♪
粒子が細かいので使いやすいです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/507-e27cc49b




