HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

ここのとこ、頂き物に恵まれてます…♪


まずは会社のF氏から♪


小山ロール☆
有名だけど食べたことなくって。
いつもめちゃくちゃ並んでるという噂。。



甘いものはあまり得意ではないのですが、これは無駄な甘さが全くなく、あっさりふわふわで美味しかったー!!
また食べたいです♡


そしてグランドキリンはコギ友さんのYさまより♡


引き取りが遅くなってしまってごめんなさい(´ー`A;)
お風呂上りにとっても美味しく頂ました~♡


そして同じくコギ友さんのCさんより♡



ワニチョコ!!
開けた途端、「わ~!」って声が出ちゃいましたね(*′艸`)
可愛くて食べるの勿体無かったんですが…
食べてみたらお味もNICE!!


みなさま、ありがとうございます(*´∇`*)















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/501-d61d413c