HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お祭り☆ハクちゃん
こないだの祇園祭の時のハクちゃんです!
私達は浴衣を着たので、ハクにはハッピを着せて行きました~♪
みんな歩いてる人が「かわいぃ~」「あんなん(ハッピ)あるんやなぁ~」等と言ってくれて、飼い主ちょっと照れ気味…(*´∇`*)
ハクのこと言われてるんだけどね(^▽^;)
でもハク本人(本犬?)は暑そうだったので、このハッピは途中で脱いでしまいました。。。

他にも浴衣を着てキメテきているワンちゃんを見ました。
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。。。

ちなみにこのハッピは2年前にマザーグースさんで買った物です♪
本当はハチマキもついてましたが、ハクは嫌がるので使ってません(>▽<;;

●前回の祇園祭の記事は…コチラ

kana*さん、こんにちはッ!
いやぁ~んッ!!ハクちゃんカワイイ~~vvvvv
すっごくお似合いですねぇ~。
ハクちゃんの事言われても、やっぱテレちゃいますよねぇ~。ウチも多分デレデレになってると思います(笑)。
ウチも着せてあげたいけど、多分嫌がるだろうなぁ~(^^;;)

2005.07.20 12:27 URL | ま~こ #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクくん、カッコイイ~~~!
浴衣姿のチャイとデートしてください♪

2005.07.20 14:06 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、ナイス!!
とーってもかわいいですよ。ハッピなんてあるんですね~。お祭り、あちこち行きたくなっちゃいますね。
祇園祭、私は2回行ったけれど、暑くて人が多くて、ニガテなんです。でも、コンチキチン♪(だっけ?)・・・あの音色は京都っぽくて情緒ありますよね。
夫婦で浴衣、ステキ!

2005.07.20 18:20 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃんのハッピ姿可愛いわぁ~♪
よく似合ってるね(*^▽^*)
祇園祭りでは大人気だったんだ!
ふふふ♪
ワンのこと褒めてもらったら
何でかこっちが照れちゃう気持ちって
すっごい分かる~(笑)
人がたくさんだったけど、
ハクちゃんは大丈夫だった?
家族で良い思い出だね☆

2005.07.20 23:32 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

キャ~♪ハクちゃん可愛ゆいわぁ~♪
ハッピ姿も、お似合いだね(*^▽^*)
祇園祭りで有名犬だったんだ(笑)
そりゃ~私も出会ったら写真撮りたくなっちゃうよ~!
祇園祭りでステキな思い出が出来たね☆
人が多かったけど、ハクちゃんは人酔いとか大丈夫だったかい?
みんな浴衣とハッピで
お祭りモード全開だったんだね(ふふふ)
夏本番はこれからだ!
うちも、浴衣着せて、どっかのお祭りに
連れて行きたいなぁ~♪

2005.07.20 23:36 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはく、男前~!!よっ!
お祭り男全開やね~
中型、小型はこういうお遊びができるのね。
フラは雨合羽ですら嫌がりだしました。
ワイルド路線まっしぐらですw
女の子やねんから、かわいい首輪でも・・・って思っても
壁に体こすったりするからすぐボロボロ(涙
祇園さん、なつかしいなぁ・・・・
そういえば、昔宵山にライブ行ったわ。(遠い目・・・
タッシー(覚えてる??)とkajaさんの
レゲエライブってやつにね~
たしかあれがkajaさんとの出会いだったような。
帰りにタクシー捕まらなくって困ってんw

2005.07.21 07:51 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

● ま~こちゃん>>>
( ゚∀゚)ノこんちわーー!
昨日はせっかく会えたのに、慌ただしくサヨナラでごめんね(;・∀・)
また会えますよーに☆
ところで…(*‘ω‘ *)ィャン…誉めてくれてありがとう~♪
またまた照れるぅ~w
自分の事じゃないのに、なんか照れちゃうよね(笑)
わかってくれて嬉しいわぁ~^^
ぷりんちゃんは、こういうの苦手なのかな~?
似合いそうだよッ♪
● いちさん>>>
こ、こちらこそーー!是非!
デートして下さい!!
あんなかわいい浴衣姿のチャイちゃんとデートできたら…
ハク、惚れちゃうかもしれないよ?

2005.07.21 11:30 URL | kana*@まーこチャンへ・いちサンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● はなぞうサン>>>
(〃▽〃)キャー♪誉めてもらっちゃって嬉しいです^^
そう!ハッピはけっこう見ないですよね~!
見つけて即効買ってしまいました!
今年は土曜日が宵山だったので、念願の”家族全員お祭り姿”が実現できました♪
祇園祭は、ほんと人多いですよねぇ…
というか、関西の祭りはどれも一杯ですよね(;´Д`)
私も人ごみダメなんだけど…やっぱり祭り好きなんで行っちゃいました!

2005.07.21 11:35 URL | kana*@はなぞうサンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriちゃん>>>
あれれ…コメント2回くれてるね!
もしかしてまた調子悪かったんかな?!ごめんねーーm( __ __ )m
ハクのハッピ誉めてくれてありがと~!
家族でめっちゃお祭りモードやったよ(笑)
今まで仕事の帰りとかが多くて、浴衣着れなかったりしたんやけど今年は土曜日やったから☆
やっと”家族全員お祭り姿”実現してんよ~ヽ(´ー`)ノ★
ワンコが誉められると、何故か自分が照れるよね?!
わかってくれるぅ?!よかったぁ♪
shioriちゃんも、まめちゃんチョコちゃんに着せて是非!お祭りに!

2005.07.21 11:36 URL | kana*@shioriちゃんへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきちゃん>>>
(ノ´∀`*)いやん♪男前だなんて…(って、また照れてるワタシw)
そやねぇ…大型犬サンは、なかなかお洋服とか見つからないことが多いもんなぁ。。。
でもマザーグースさん、けっこうかわいくて安いのん置いてるよね!
フラたん暴れん坊さんなんかぁ…
すぐボロボロは、飼い主が泣きそうになるもんなぁ(;´Д`)
kajaさんとの出会いって祇園さんやったんや!
そういえば、そんなこと言ってたなぁ~思い出したでっ!
タッシー!!めっちゃ懐かしい~~!
男前やったなぁ・・・あの人w
どうしてはるんやろなぁ…?(遠い目)

2005.07.21 11:42 URL | kana*@ゆきちゃんへ #79D/WHSg [ 編集 ]

私も久々にログイン(笑
ハクちゃんは相変わらず(^0^*)かわいい♪
いつか、かっぱらってやるぞっ
Ψ(`∀´)Ψウケケケ
暑いけどお互い頑張ろうね~
Fight!!(o^-^)尸~☆ミ

2005.07.21 16:38 URL | らばぁ~ #79D/WHSg [ 編集 ]

こんちは~。
かわいいですねっ。
何より、京都の夏、祇園祭に感動です。
学生時代(京都の大学に在学していたので)遊んでいた場所の風景。
ワクワクします。
それに加えハクちゃんのかわいい姿♪
いいですねーー!

2005.07.22 01:40 URL | まな #79D/WHSg [ 編集 ]

● らぶぁ~たん>>>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すっごいオヒサ!ってカンジする(*^^*)
アタシも最近2日に一回ペースなのだ…(タグふれ
でもまた会ったら話したいね~♪
ハクのこといつも誉めてくれてありがとッ♪
さらわれないように、ちゃんと監視しとかなきゃ!!
( →_→)ジロ!
夏バテしないようガンバロウね~~!!

2005.07.22 22:15 URL | kana*@らぶぁ~たんへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● まなサン>>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとうございます!!
まなサンにとって京都は思い出の地なんですね~♪
私も10代~20代前半は、よく京都で遊んでました(*^^*)
ワクワクする気持ち、なんだかわかるような気がします♪
ハクのこと、誉めて下さってありがとう^^
また遊びに来てくださいねッ(・∀・*)
私も伺いますね~♪

2005.07.22 22:19 URL | kana*@まなサンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

カワイイー(*´∀`*)
そりゃ、こんな姿のワンコを見たら私も「カワイイー」って飼い主さんに向かって言っちゃうわ^^
kana*&hiroも浴衣着て行ったんだねー^^
私は今年も着れなそう・・・
だってバイクなんですものー;

2005.07.23 22:28 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

すごいカッコイイ!!
ハクちゃん超お似合い♪
やっぱりお祭りはハッピだよね。
メルにも浴衣買っちゃおうかな。
祇園祭行ってみたいなぁ。

2005.07.26 16:09 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

● kokkoタン>>>
お返事ものすごーーく遅くなってごめんね…!!
ハクのこと誉めてくれてありがとう(´∀`*)
「かわいいー」って言われると、つい自分のことの様に照れちゃうオバカなアタシ…w
祇園祭は、仕事と重ならなかったら毎年浴衣着てるねん♪
バイクだと着崩れちゃうもんね(;´Д`)
それがちょっとツライね…
でもバイクは渋滞でも快適だし、イイよね♪

2005.07.29 13:53 URL | kana*@kokkoタンへ #79D/WHSg [ 編集 ]

● メル母サン>>>
お返事すごく遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
ハクのこと誉めて下さってありがとです^^
メルちゃんにも是非!
女の子は浴衣が似合いそうですよね(〃▽〃)
メルちゃんの浴衣姿、見てみたいです♪
祇園祭は情緒があって素敵ですよ~!
いつか是非、行ってみて下さいね♪

2005.07.29 13:55 URL | kana*@メル母サンへ #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/50-05a8e531




