HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

ボケボケ写真

久しぶりのハクちゃん登場…!
でもボケボケ写真でごめんなさいッ…
最近撮ったのが、こんなのしか無くて。
なんか、防犯カメラに写った怪しいヤツみたいなカンジですよね。。。
よく見ると表情もイカツイし^^;

ま、そんなことは置いといて(笑)
ハクはめっちゃ元気
ほんまに元気
もーー元気すぎッ。。。

それ以外、何も言うことありません!(笑)


きのう、ここで表情は登場するつもりだった。
kana*と登場しなかった?

2006.04.08 09:17 URL | BlogPetのロコモコちゃん #- [ 編集 ]

久しぶりの【ハクちゃん】だ~~
(o^-^o) ウフッ可愛い!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
防犯カメラって・・・・。
そんな事、無いよ!!
可愛いよ!!

2006.04.08 10:22 URL | 凛 #- [ 編集 ]

*凛たんへ*
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・・・ありがと~♪
怪しいハツに見えなかった・・・?(´▽`) ホッ
良かったよーー(;´▽`A``
今度はもっとマシなの載せます~w

2006.04.10 00:14 URL | kana* #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/5-bf756028