HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

またまたお久しぶりの更新ですー(;´▽`A``

先日、たくさんのコギ友さんが家に遊びに来てくれました~♪

突然決まったこの企画ですが、
人…4名さま
わんこ…5頭さま
が集まって下さいました~ヾ(@^▽^@)ノ


ハクも杏奈も、お客様が来る準備をしている私たちに気がついてなんとなくソワソワ。。


「お客しゃん、まだかなー♪」


お昼は予定通りたこ焼きぱーちー!


定番になってきましたが(笑)
みんなでクルクル楽しかったです♪


私は、自分家に合計7頭のワンコさんが居ることにウハウハ~(〃∇〃)
いやー。。ほんと嬉しかったです♪



お客様ワンコさんを紹介しますね~。


ハクと同い年でしかも誕生日も2日違いのラテちゃん


大勢のわんこさんにちょっと怖がってはりましたが、なんとか最後まで頑張ってくれました(;´▽`A``
得意の鼻パクは何度見ても素晴らしい~~☆



ラテちゃんの同居犬で弟分、ノーフォークテリアのミルくん

ミルくんは遊びに来てくれたの2度目でした~(^-^)
まだまだ子供っぽくって好奇心旺盛!
見てて飽きなかったな~(●´艸`●)



唯一カーディガンのコロくん

キリリと男前~☆
でもすっごくやさしい性格なんです(*´ω`*)
しっぽぶんぶんがペンブローグには無い魅力♡


モカ&モモ姉妹のモカちゃん

「欲しいでつ」でおなじみのモカちゃん(●´艸`●)
コーギーらしく食べるの大好き~♡
いつもはママにべったりであまえたさんでした♡


モモちゃん♪

7キロのチビコギさん♪
とってもおとなしい性格で、もう一頭迎えるならモモちゃんみたいな子がいいなーといつも思ってしまいます(^▽^;)
モカちゃんとは胴体の姉妹で、動きがいつもシンクロしてるの!↓



こんな風にいつも仲良しさんな2頭です♡



もっとたくさん写真は撮ったのだけど、載せきれないのでこれくらいにしておきますね。




お家で遊んだり、お庭で遊んだり、お散歩したり♪
ほんと楽しい一日でした。

ハクはシニアになり、年々ガウガウが激しくなってしまって。。
あまり他のわんこさんと今まで以上に上手くコミュニケーションが取れなくなってきています。
身体のこともありドッグランには行けないし、こうしてお友達が遊びに来てくれるのが一番ハクにとって嬉しいことなんじゃないかなぁと思ってます。
もちろん飼い主も同様に。。
なのでとても嬉しい日になりました☆


色々とご迷惑をかけてしまったこともありましたが、懲りずにまた遊びに来て頂けたら嬉しいな…と思っています♪

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/496-50cbce6c