HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

お久しぶりな更新になってしまいました(´ー`A;)

師走ですねー。。
気がつけば年末じゃないですか…

あぁ。。早い。。


それはさておき、最近ハクちんの新しいお洋服を購入しました♪

3度目の購入の「コーギー服専門店 はなまる」さんのですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今回はクリスマスっぽいトナカイさんの柄♪




かわいいでしょ~?(*´∀`*)

今回のはニットなんですよー。
これは紺色で、実はグレーも買っちゃいました♪


やっぱりコーギーにはコギ服ですね♡
ぴったりなんだもーん♪



はなまるさんのお洋服は大人気なのでGet出来てよかったです♪




どぉ~?似合う~?(*′艸`)




*更新してなかった時の写真がいっぱいあるので、また過去の日付でぼちぼちUPしていこうと思います♪

キャーキャー♡ ハクちん、似合うよー♡(≧∇≦)
気に入っていただけたようで私もうれしいです。
ありがとうございました♪*\(^o^)/*

2013.12.05 18:33 URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [ 編集 ]

コメントありがとうございますー!
そして今回も可愛いお洋服をありがとでしたぁ(*´∀`*)
はなまるさんのニット、すごーく気になってたのでGET出来てほんとに嬉しかったです♡

Lサイズ、ハクちんにはぴったりすぎて感動的ですー!

また今後の商品も楽しみにしてまぁす♪

2013.12.08 21:55 URL | kana@あっこさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/495-dba7d045