HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大阪も、昨日辺りから気温が下がり随分と過ごしやすい気候になりました。

ハクちんも涎がとまったかな。。




私もなんだか風が心地よかったせいでしょうか…夕飯が済んだ後から記憶がありません。。
つまり、いつの間にか寝てしまったようです。

日付が変わる前に起きることが出来たのですが、今が何時なのか何日なのか頭の中が???状態でした(;^ω^)


そうそう、せっかく目が覚めて時間があるのでちょっと落ち着いて文章でも打ちましょうか。。

一昨日はハクの誕生日だったのですが、同時にこの家に引っ越して丸1年が経ちました。
(去年、引越し日をハクの誕生日に合わせたので、記念日などすぐ忘れる私ですが、この日はきっと一生忘れることはないでしょう。)

去年の今頃は段ボールまみれで…毎日仕事から帰っては梱包をとく作業をしていたな…
とか、
リフォームがまだ途中だったので、それを考えたり何かと落ち着かない日々だったな…
とか、
思い出していました。

ハクや杏奈にとっても、きっとしばらくは落ち着かない日々だったように思います。
ハクにとっては10年暮らした家を離れ、また新しい環境に連れて来られ…よく頑張ってくれたよね。

でも念願だったぷちドッグランを作ることが出来て、そこで嬉しそうに遊んだり日向ぼっこをしてる2頭を見ると、やっぱり引っ越してきて良かったなぁと思うのです。

そうそう、ココでは書いてなかったかもしれませんが、この引っ越しの最大のテーマは「犬たちと人間たちの快適生活」でした。
犬たちが過ごしやすい家。
犬と過ごす私たち人間も暮らしやすい家。
そしてそして、親族や友達がワンコ連れでも気軽に遊びに来てくれる家。

1年経って…少しずつそんなスタイルになれてきてるかな。。


ハクはどう?ココの生活、気にいってくれたかな?
杏奈はどう?たのしい?

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/493-a4cbd37f




