HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9月25日
ハクちん、11歳のお誕生日でした…♪



毎年思うけど、ほんとに早いです。。
年齢は大人なのに、まだ子供のようなハク。

好奇心も暴れん坊なとこも変わりません。


そんなハクちんも少しずつ病院のお世話になることが増えてきました。。

春の血液検査では、腎臓の数値が高いと指摘され…
先日は肩の辺りを痛がるので診てもらったところ、「変形性骨関節症」と診断されました。

運動などは禁止。
もうドッグランのような場所で走り回ることも控えないといけないそうです。


今後は老後の生活にスイッチしていく必要がありそうですね。。


お誕生日なのに、ちょっと切ない話になってしまいましたね。


ハクが老いてきてしまった…とは認めたくない気持ちもありますが
現実を受け止め、なるべく幸せを感じてもらえるように…

老後の生活も一緒に楽しんでいきたいと思います(*^^*)



昨夜はたくさんの御祝メッセージを頂きました♪
とっても嬉しかったです♡


家族でのお祝は、週末に行います(*´ω`*)
ケーキを予約してあるので、楽しみにしています♪



ハクちん、お誕生日おめでとう〜〜〜e-313e-420
年齢が二桁になると誕生日はちょこっとシンミリしちゃいますよね…。カラダも老化に伴うものがたくさん出てきて心配も増えるし。

でもでも、これからもノンビリゆっくり人(犬)生を楽しんで下さいね!
爆走できなくったって楽しい事はいっぱいあるもんね♪
週末のケーキも楽しみやね〜〜〜〜。
……でも、一緒にダイエットも頑張ろうねe-440くふふ

2013.09.27 17:26 URL | みゃ #MgIxvhDQ [ 編集 ]

みゃさん☆
ありがとうございます~!!

いつまでも元気でいられる訳なんてないのに、ハクの場合はそんな風にどこかで思ってしまってたのかな。。
色々故障が出てきて、お医者様から「老後」という言葉が出た時は正直ショックでした。。

でも本人(犬)は、気持ちはまだまだ若いつもりで居るみたいで(;^ω^)
こんなゴキゲンさんなハクちんと面白おかしく暮らしていこうかな~と思っておりますw

昨日はいっぱい食べちゃったんで、きょ、今日から…ダイエットがんばるぢょ~~!
しずやんも一緒にがんばろねー☆彡

2013.09.29 11:36 URL | カナ@みゃさんへ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/492-56386ec6




