HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
連休の真ん中…
いいお天気でした(*´∀`*)



午前中はのんびり。。


午後からは、お買い物へ。
ランチは我が家で珍しく回転寿司!!

ナマモノ全般ダメな家人…
珍しくOKしてくれました!

恐らく回転寿司に行ったのは3年ぶり…とか…もっとかな。。


お皿5枚でチャレンジ出来る「びっくらぽん!」当たってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
しかもシークレット(笑)


そしてそしてお買い物へ。。

ずっと買わないといけなかったもの…

・電話機(まだ置いてなかった…携帯電話で充分なので)
・電話機を置くキャビネット
 (リビングに引き出しがあまりなく、ちょっとしたもの…ハサミとかペンとかを入れておく場所がなかった)
・芝刈り機(この夏で所々ボーボーになってきている…)

この3つをお目当てに、家具屋さん・電気屋さん・ホームセンターへ。


お目当ての物、全て買えましたよ~。

コレは芝刈り機☆


使ってみましたが、なかなかいいです!
なんで早く買わなかったんだろう。。

キャビネットは来週日曜日に届く予定。


そして家具屋さんで、こんなの見つけました(*´∀`*)



ワンコさん2匹がお出迎え♪

玄関付近の木に設置しました。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/491-36b04504




