HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日9月8日、私のピアノの恩師であるA先生の追悼コンサートが行われました。



A先生には音大受験の時から卒業後もレッスンをして頂き、
本当に本当にお世話になった恩師なのです。

今回、門下生の有志によりちょうど1周忌であるこの日に追悼コンサートを開催することになりました。

といっても、殆どが先輩方が準備して下さり、私は当日の受付や証明などを担当させて頂きました。

演奏は現在活躍中だったり、教授になられた門下生の皆さんが、思い出の曲を。。

最後には先生とのエピソードをそれぞれお話し、涙ぐみ。。

とても良い会でした。



そんな追悼会の打ち上げが梅田にて行われました。



阪急グランドビルの「グランド白楽天」です。
先輩方もいらっしゃったので撮れませんでしたが、27階なので窓からの眺めがとっても素敵でした♪

もちろんお料理も…(♡´∀`♡)


またまたここでもA先生の思い出話を皆さんで。
先生の話は本当につきません。

私自身は、音楽の部分以外でも精神面も育てて頂きました。
門下生は90名ほど居たと聞いていますが、皆さんも同じだったんだと思いました。

私も先生に教えて頂いたこと、無駄にせず演奏を続けていかなくちゃ。。ね。。





「あたちはお留守番がんばったのよ!」













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/490-705bd252




