HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

050708_1900~01.jpgもう七時なのに、この明るさ…。
なんか嬉しいな(^∀^)
夏ってカンジ♪

さて…そろそろ帰ろう。
帰ってまたお散歩です!

携帯より。

コメントありがとうございます(*^^*)
お返事は夜にさせていただきますね♪


kana*ちゃん こんばんはぁ♪
昨日なんていきなり大雨だし雷なるし
私もかーなり怖かったですぅ(;´▽`A``
ハクちゃん、すがるようなまなざしだわ~・・・
(;´▽`A`

2005.07.08 20:05 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃんとお散歩??
いいやん。いいやん♪
りく母、雨を理由に最近ひきこもり中(笑)
この時期、夕方涼しくなってから行こって思うけど、その時間帯には蚊が…。
朝行けばイチバンいいんやけど朝苦手(爆)
ってことでサボり気味です。。。

2005.07.08 20:20 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

kanaちゃん、ハクちゃん良い顔してるね♪今から楽しいことがあるのが分かってるみたいだよ(笑)
最近ほんと日が長くなったよね~!?
夏もすぐそこまで来てるね♪
楽しみでもあり、怖いような・・
暑さは苦手だけど
泳ぎに行ったり出来るし楽しみだ(^▽^)

2005.07.08 20:57 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

うちも最近は暑いんで、お散歩は7時くらいに行ってます。昼間とか西日ガンガンの時に散歩させてる人見ると腹立ちます。
私だけ?(←だいた ひかる風)
この暑い中毛皮着て裸足で歩いてみろってんだ!ばろちきしょめっ!!って思ってる

2005.07.08 21:23 URL | ごんきち #79D/WHSg [ 編集 ]

● Memeチャン>>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ほんと昨日のんは、ものすごーく怖かったよね(´ヘ`;)
ハクも怖がってたけど、特に私のほうが…怖がってたかも(笑)
水不足もダメだけど。。。もう雷は嫌だねぇ。。。
● よーこちん>>>
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ お散歩~♪
りく母ちゃんは…あらら(;・∀・)引きこもり中?!
この時期は確かにー!暑いのもあかんし、蚊もあかんし、、、
朝はキツイし(>▽<;; めっちゃワカルわぁ~(笑)
でもコーギーは運動させなあかんから、なかなかさぼれへんくて(-_-;)
実際、お休みしたいコトもアリ。。。

2005.07.08 23:24 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● shioriチャン>>>
この後は、散歩ってわかってるみたい^^
「散歩」って言葉は理解してるみたいやわ~
今日は涼しかったし、夜のお散歩もキモチ良かったわ~♪
夏は楽しい事一杯やもんね♪
思いっきり楽しもう~~!!
● ごんきちサン>>>
同じくらいの時間帯ですねー!
でもこの時間になると、うちの近所はもうほとんど誰も居ないんですよ。。。
5時ごろに皆終わらせてるみたいです…。
だいたひかる風…!ヒットでした(笑)
でもそうですよね。。。こんな暑いのに何故散歩?!って思う時ありますよ…。

2005.07.08 23:25 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/49-affe6cc1