HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コギ飼い仲間さん達とお久しぶりに飲みに行きました。

場所はグランフロント横のビルにあるお店。
鶏っく』さん。


ここのビル全体が新しくオープンしたばかりのようで、とても綺麗でした。

お料理も、メインは鶏料理なんですがどれも美味しかったです♪




全員揃ってかんぱーい!


いつもながら盛り上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ


二次会は『GARB MONAQUE』さん。


お洒落なお店ですー♪
中の席は満席だったのでテラス席へ。

もうお腹いっぱいだったので、おつまみ程度なものだけを注文。


この生ハムが美味しかったです♪


ここでも楽しくおしゃべりしてたのですが…
途中から雨がザーザーと激しく降ってきました。。


店内に移動させてもらって、またワイワイおしゃべりを楽しみました(*´∀`*)


それにしても大阪駅。。
随分と変わってきましたよね~。

グランフロントは駅からすぐだし、これからは東通りやお初天神まで行かなくても駅周辺で楽しめるんじゃないかな~なんて思いました。





ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとでした~( ´ ▽ ` )ノ

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/482-b9813f70




