HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆帰省の帰り、ちょうど大きな花火大会があるとのことで寄ってみました。

大阪の花火大会と違って、車で割りと近くまで行けるし人も少ないのでハクと杏奈も一緒に連れて観ることが出来ました。




花火はハクは2度目かな?
杏奈は生まれて初めて。

なので、杏奈は怖がるんじゃないかって心配でした。。


それが…

怖がるまではなかったけど、ちょっとビビってたのはハクの方。



ドーン!と音がしたらビックリしてワンワン!

何度目かで落ち着いたようだったけど。。



一方、心配だった杏奈は…



花火に見入ってました!(笑)


最初からこんな感じで、飽きることもなくずーっと最後までこうして鑑賞していました。
杏奈にも花火の美しさがわかったのでしょうか…


いやぁ。。意外でした。



花火の後は…

久々の美味しいラーメン屋さんへ寄ってみました。



このお店のご主人は、元々屋台を引いておられたそうで、
この辺りでは人気店です。

チャーシューが絶品なのですよ。

私もかなり久しぶりだったんですが、やっぱり美味しかったー(*´∀`*)

また帰省の時には寄りたいお店です。



というわけで、今年のお盆は元気そうな皆さんの顔も見れたし
楽しいイベント盛りだくさんで美味しい物もたくさんいただけたし。

とってもよい夏休みでした…♪













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/481-d7535add




