HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰る日になって…

なんか接近してないー??

というか、まーふぃーもリラックスしています。
同じ空間に居るということが馴染んできました。



でもね。。まーちゃん
もう私たち帰っちゃうよー。。


帰る間際に…
まーふぃー。。こんな顔するんやもん。。


帰れなくなっちゃうやんかー。。

それとも大阪に連れて帰っちゃうぞー。。


こうめさんは、単独行動が多かったですが
時々こうして下に降りてきてくれてました。



私自身が猫に免疫がない為、どう接していいか未だにわからないのですが
抱かれているこうめさんは、本当に可愛いです(*´∀`*)

わんこずとの距離よりも、私との距離が縮まればなぁなんて思ったりします(笑)



そして、お義兄さん夫婦はうちのワンズをとっても可愛がってくれます。



今回、いっぱいおトイレを失敗しちゃった杏奈。。
その度に「いいよいいよ~」って片付けしてくださったお義兄さん、お義姉さん。
本当に感謝です。。
ありがとうございました。


ハクは、とってもお義兄さんっ子です。



まだハクがうちに来て間もないころ、お義兄さんがよく家に泊まりに来てくれていて。
そのとき、2人(一人と一匹)きりにさせてしまってました(;^ω^)

そこで絆が生まれたのでしょうか。

ハクがお義兄さんを大好きなのは、はっきりと態度に出ています。


そして。。
お別れのときに撮った3ショット。



こうめが入ってないのは残念ですが。
またそれはいつか。

微妙な距離なのも気にしない方向で(笑)


みんな家族だよー。
これからもよろしくね。


そしてそして何よりも
お義兄さん、お義姉さん
今回も本当に本当にお世話になりました。

あたたかく迎えて下さり、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


思い出話をしながら、私たちは大阪へ車を走らせました。




あ。。忘れてはいけない。。
昼間も美味しいお店に行っちゃったのよ。。



今回、ずーっとご馳走ばかり。。
夢のような3日間でした。


さて、現実へ帰る前にもう一夢。。
それはまた続きで。。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/480-047f6566




