HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はく1久々のハクちゃん登場です!
今日も私と一緒にお仕事へ行ってきました。
途中、雷がゴロゴロ鳴ってまたまた怖がっていました。
最初は空に向かってう~~って吠えて…(写真参照)
次は、前回と同じく甘えん坊。。。
でも私はお仕事なので、かまってあげれず(;・∀・)
ちょっと寂しい思いをさせちゃったかなぁ…。


コチラは夜のお散歩。
はく2もう誰も居ません…。
でもお友達が居ないか探すハク。
人が通る度に、気になって見るけどワンコ連れの人はおらず。。。
ハクちゃん、残念でした。
この写真、携帯で撮ったんだけどシルエットがキレイに撮れたのでちょっと気に入っています(*´∇`*)♪

ホントだ~ハクくんの影がいいね^^
一緒にお仕事に行けるっていいな~
ハクくんって幸せだね♪

2005.07.07 20:41 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

久しぶりだね、ハクちゃん♪
今日は、いきなりの雨と雷で怖かったよね~(><)うちのまめも、チョコも雷が鳴って怖かったみたいでクンクン言ってたよぉ・・
お仕事終わってから、たくさんかまってもらったかな(^^?)ふふふ。
夜のお散歩のシルエット、良いね♪
ハクちゃんのシルエットイケテル☆”
もう、あんな雷鳴らないよね・・・
お疲れ様でした(^-^*)♪

2005.07.07 21:32 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● いちサン>>>
今日も色々ありがとね~^^
ハクの影、カッコよく撮れてるでしょ~?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも携帯写真なのが惜しい。。。
仕事の連れて行けて幸せなのは…実は私の方だったりして(笑)
● shioriチャン>>>
ほんと今日は怖かったよぉー(>▽<;;
やっぱりハクは雷キライみたいね。。。
夜は、もうベッタリだったよー!
あの雷の中、置いて行かれたからかな!?(笑)
シルエットは偶然なんだけど、うまいこと撮れたよ(*^^*)

2005.07.08 00:03 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

はくはくも雷苦手ねw
フラも、夕方おろおろしだすから
家の中に入れたら、めったに入らない
バリケンの中で震えてたわw
結構近いところで光ってたから怖かったわ
写真、いいねぇ~

2005.07.08 00:20 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

雷怖いんだよねぇ。
外にいたんならなおさら怖かったでしょう。。。
こちらも今日は雷ゴロゴロ。
メルも鳴り出した途端に側に逃げてきました。
これからの季節は花火や雷、ワンコには怖い季節かもね。
ハクちゃんお友達に会えなくて残念だったね。
メルもいつもお友達を探してます。

2005.07.08 04:11 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは^-^
ハクちゃん、空に向かって吠えてたとは、コレはカミナリさんに泣きの発言でも言ってたのかなぁ~。「コワイからでてくるなぁ~」とか(笑)。
ハクちゃんのシルエット、ステキですねvv

2005.07.08 14:43 URL | ま~こ #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきチャン>>>
そうやねん~(;・∀・)ほんま苦手!
ハクもフラちゃんと同じやわ~!
すごいオロオロするねん。
昨日のはゴゴゴゴゴー!って地鳴りみないなカンジやったから余計怖かったんかな?!
● メル母さん>>>
メルちゃんも、やっぱり怖いんですねー(>▽<;;
ワンコは音に敏感だから…
この季節は怖いものだらけですよね(´ヘ`;)
最近は、散歩の時間が特に遅くて、、、
もう誰も居ないんですよ。。。
誰とも会えなくてちょっとかわいそうなんです…。
● ま~こチャン>>>
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あはは!そうかも!
「こっちに来るな~~!」ってカンジだったわ。。。そういえば(笑)
シルエットは偶然だったんだけど、クッキリ写ってたのw
ラッキーだったよ☆

2005.07.08 23:14 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/48-b7a396e4




