HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

帰省、二日目です~(*´∀`*)

2日目は私、とってもゆっくりさせて頂きました♪


段々と距離が近づくこの子たち。。



まーちゃん、若干ビビってますが、動きません。

だってだって、ちっちゃい頃から一緒なんだもんね~。。
きっと、ハクのことは嫌いではないんだと思います。(いや、思いたいw)

「ちょっと油断すると、うわーっと来られるのがボク苦手なんだよ~~」
って、まーちゃんの心の声が聞こえてきます(笑)

それはハクのいけない所でもあるんです。
そうやってけっこうなワンコさんに嫌われてきました(;^ω^)

でも、まーふぃーはこうして一緒に居てくれるんだもんね。
それだけで感謝感謝。


ハクは、ここで自由にさせてもらっています。


自分のクッションのように扱うハク。。

えぇ笑顔です。。


そして…

あれ?!

またまた家政婦



これは、ちょっと似てますがまーふぃーじゃないですよ(笑)

置物の「たま」さんです。
可愛いこです(*´∀`*)



おひるごはんは、ほぼ私のリクエストのお店へ連れてってもらいました。
前に行った時に天ざるが美味しくって!


悩んだ結果…
またまた天ざるにしちゃいました♪

ちょっと変わった天ぷらが入っていて美味しいんです。



そしてそして…

夜はお友達と飲み会です!

GWぶりに会った友達。
元気そうでした。

鉄板焼きのお店を予約してくれていました。



どのメニューも美味しくって、いっぱい食べちゃったなー(*´∀`*)
お酒も進む進むー♪

大人になってからの友達だけど、そういえばもうかれこれ15年くらいになるんやね~って話してました。
今では何でも話せる間柄に。
有難いことです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/479-dc2a000c