HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お盆の大切なお仕事を終え、お家でゆっくりさせてもらったあと…

夜のお楽しみ~♪



焼肉ですー(*´∀`*)

毎年このお店に連れてって頂くんですが、お肉がとっても柔らかくで美味しいんです!




じゅうじゅう~

おビールもいただきましたよ



お肉もビールも美味しく、お話も進みます♪
毎年の恒例にしよう~って言って下さり、わたくし小踊りしそうになりましたよー(ノ∀`)

もう今から来年が楽しみだー!


お家に帰ってからも、また飲んでました(^^♪

お義兄さんが出してきてくれたのは…


トマトのビールと、モモのビール!

えー…どんなのだろう~って、みんなでワケワケして飲んでみたら・・・

なかなか美味しいー!

確かにトマトや桃の味がするんです♪
このあと、いちごのビールも頂きました(*´∀`*)


こうして人間たちは楽しく夜を過ごせたのですが…
お留守番だったわんにゃんズ。。

こうめとマーフィーは階段の上。


可愛いー!!
この写真、気にいってます♪

やっぱり仲良しなんですよねー。



ハクは偉そうにリビングを陣取りました(;´Д`)
(ごめんよ、こうめ&まーちゃん)


あんた…まるで…

抱き枕みたいやんか!(笑)



お留守番が大の苦手な杏ちゃんは、みんなと一緒だったから頑張れたかな。。


なんだか玄関付近に居ることが多かったですねー。。



最後に。。
これは焼肉へ連れてってもらう時に見た夕陽なんですが…



明らかに大阪とは違う色でした。
色というか光量…かな。

すごく赤くて明るいんです!

ジーンとしてしまいました。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/478-de922cce




