HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中に到着した私たち。

すぐにお昼になったのでランチに連れてってもらいました。

その先は…
Cafe ippoさん

コレはデッキからの写真ですが…



湖のほとりにあって、えー感じなんですぅ~(*´∀`*)


店内から見た景色も…


開放感あって、めっちゃえぇ感じでしょう~♪


もうちょっと涼しい時はウォーキングコースになったりなんかするそうで。
店内にもウォーキンググッズっていうんですか?なんかそんなのも置いてあったりして…


あ・・・なるほど・・・それで

ippoさん。。


よく見ると、サブタイトルに「-walking resort-」と…
HP確認したら”日本初のウォーキングカフェ”と書いてあります。

ふむ…なるほど。



店内の壁に描かれた絵もほら…



歩いてるよ!

かわいいー(*´∀`*)



上部にもこんな感じで絵が…




お外のガラスにも。。




お手洗いの絵も、とっても可愛かったんだけど。
撮れなくって残念。


で。肝心なランチですよ!

メニューも地産のモノを使った魅力的なのばっかりで…


普段ほとんど迷わない私が悩んじゃいましたよ!


結果、鳥取県産ハマチの香草パン粉焼きっちゅーのにしました♪



美味しそうでしょ~(*´∀`*)

実際、美味しかったんです!ふふふ。


味よし、雰囲気よし、そして肝心のスタッフよし!

星3つです!やな(笑)




というわけで、とても気分よく楽しく美味しくランチをいただきました。



そのあとは、親戚さん宅へご訪問。

途中、海が見えたので少し停ってもらって写真を。



綺麗な海です。

先ほどの湖も。
大阪では見れない景色ばかり。

段々と肩の力が抜け、息が深くなる自分を感じていました。

大阪は生まれ育った大切な街ですが、こういったのどかな環境に包まれることで私も癒されるのでしょうね。
不思議です。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/477-0acab7f8




