HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

今年も帰省してきました!

毎年、義兄宅にお世話になっています。
ことしは2泊3日です。

義兄宅には、ここで何度も紹介してきましたが
ワンコの「まーふぃー」と、にゃんこの「こうめが居ます♪

ご対面はもう何度もしてきたので緊張はしませんが、
毎回再会の時はちょっとドキドキ。

お互い成長もしてますから、どんな風になるのかな~なんてね。


着いて早々、我が家のようにちょこちょこ走り回るウチの子たち。。


もうちょっと落ち着きなさい(笑)



そして、ここん家の子の長男くん「まーふぃー」は…


やっぱり今年もココなのね。。

机の上に上がるのは、私たちが来た時限定だそうで。。
ごめんよ…まーふぃー…(;´Д`)



そして、もう一人次男くんの「こうめ」さん。


ハクの背後から、がっつり見てますッ!

めっちゃ見てますッ!!!


その姿はまるで…

家政婦はみた!


なんて…(笑)

ほんとは、こんなに可愛い子なのですよ。


猫さんなのでね。。
犬が3頭も居ればそりゃこんな風にもなりますわね。

でも、普段はまーふぃーと一緒に寝たり、とっても仲良しなんだそうです。

うちのワンズともそうなってくれると嬉しいですね(^^♪


そんなわけで、お義兄さん宅は動物園状態!



4頭なんとかおさまった写真(ノ∀`)

わちゃわちゃやでー…ヽ(´Д`;)ノ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/476-381249ba