HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8日は、待ちに待った納車日でした~ヽ(*´∀`)ノ

午前中、コンテナ車で運ばれてきた私の新しい愛車くん。
丁寧に家の駐車場に入れて下さいました。


そしてそのまま、車の説明を聞き…

わぁ~
すごいー
なるほどー

って。。


いやぁ。。新車、いいです!



内装も外装も私の思い通り…♪

それはまたゆっくり紹介していきたいと思います。




後部座席を見ると…

あら??この子は??


おまけで付けて下さったようですー(´∀`*)

なんてまぁ可愛くて粋な演出



ではいよいよ…
ハクともご対面です~。


なんか嬉しそう?!



ちゅしちゃいました(笑)



杏奈の助手席用ベッドも新しくしました。



杏奈もなんだか嬉しそう?!



これからこの車で色んな場所へ出かけたいと思います!


私の新しい愛車くんこれからよろしくねー(*´∀`*)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/475-b33a5934




