HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元のお祭があったので行ってきましたよー!

またまたwith姪っ子たち…(笑)


今年も浴衣を着ていきました。

おめめ汚しでごめんなさいね(^▽^;)


実はわたくし、今年は新しい浴衣を購入したのですが…
それはまた花火大会で着ることにして…☆
今日は地元のお祭なので去年までのと同じ物を。



お祭はすごい賑わいでした~!



ものすごい人・ひと・ヒト…
なかなか前に進めなかったり(´・ω・`;)


ま、そんな時はコレですな(*´∀`*)


外で飲むビールってなんでこんなに美味しいんでしょ~♪


屋台も昔と違って種類も豊富ですよね。

現代のヨーヨー釣り…



かめすくい…?!



ヒトが多くてどんなのかは見れませんでしたが…
救って持って帰って…飼うのよね…やっぱり(^▽^;)



雰囲気も充分に味わい、暑いし姪っ子達も歩き疲れたようなので居酒屋さんへ。


あ~~やっぱり生やなぁー(*´∀`*)

たっぷり涼み、屋台で堪能出来なかった分を食べて飲んで。

暑かったけど、祭の雰囲気は大好きなので
行って良かったかな。


帰ったら…お留守番のハクちんと杏奈がお待ちかね。

前は浴衣やハッピを着せて連れて行ったりもしてたんだけど、涼しいお家に居た方がきっとワンコ達もラクだろうと思いお留守番でした。。

そういえば浴衣姿の写真をまともに撮ってなかったなぁと思い…
少々着崩れてるけど撮ってたら
杏奈が「どこいってたん!あたちを置いて!!」てな感じでこんなコトに。。



はいはい…ごめんなさいね。。
いっぱい遊んであげるから許してねーー。。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/473-8f79da7f




