HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
姪っ子二人が夏休み企画として、私の両親のところで泊まりに来ました。

今、私は両親の家の近くに住んでいるので夜は家に遊びに来ました。
リクエストでたこ焼きぱーちーを。。

(また…?!笑)


子供向けにシーチキン・コーン・チーズ多めです(^^;

けっこう食べましたよ~。
先日、友人が来てくれた時は大人5人で2回焼いただけだったのに…

大人3人子供2人で4回も焼きましたー!



たこ焼きの後は…

花火でーすヾ(*´∀`*)ノ



こんな手持ちの花火なんていつぶり??と、思ったら
2年前に岐阜のロッジと、大阪某所でやりましたね(笑)




姪っ子たち、花火でテンションUP~!!



私はこういうのがええわ~…



線香花火。。
悲しいこともないのに、しみじみとしてしまいます(´;ェ;`)


また自分用に買おうかな。。


というわけで、賑やかな夜でした…☆














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/472-08ac110c




