HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

雷、怖いよ・・・
昨日の突然のスコール&雷は、けっこう大きな音でした。
ハクは音が怖かったのか、私の足元から離れません…(;´▽`A``
ずーーっと机の下。。。
まだまだ甘えん坊のハクちゃんでした。

ハクちゃん可愛い~っ☆
この上目づかいがまた!!
うちのりくは雷平気でした…。
掃除機かけても動かない子ですから。。。
たまにはハクちゃんみたいに可愛げなとこ見せてほしいもんやわ(笑)

2005.06.30 14:12 URL | よーこちん #79D/WHSg [ 編集 ]

はくちゃんの鼻のまわり薄ピンクでいいわぁ~うちのわんこペアはきっと雷に吠えます、きっと。最近全然雨降らないし雷も鳴らないから忘れちゃったよ。でも、たしか
吠えてたと思うな…。

2005.06.30 15:43 URL | ごんきち #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんはぁ@^^@
うんうん、昨日の雨ビックリしました~~。
なんか暗い?と思ってたら、急に土砂降り(・・; ) ( ;・・)オロオロ
必死で洗濯物いれましたわー(;´▽`A``
はくちゃん、ビクビクしてる様子が顔にでてるね~
(;´▽`A``よっぽど怖かったのかもww

2005.06.30 17:39 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

● よーこちん>>>
りくちん、全然平気なんや!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私のイメージやけど、小型の子って怖がりなイメージがあったけど違うんやなぁ~!
りくちん強いぞ!!
ハクは今年で3歳なのに…甘えん坊なんやろか…。
● ごんきちサン>>>
初コメントありがとうーー!感激です♪
ハクの鼻がピンクなのは小さい頃からなの。
大きくなったら無くなるのかな~って思ってたらずっとこのまま(^▽^;)
でも私も実は気に入ってたり(*^^*)
ごんきちサン家のワンちゃん達は吠え派ですね…!
「吠え派」「かくれ派」「動じない派」があるようですね…(笑)
● Memeチャン>>>
こんばんわぁ~♪
そうよねーー!昨日のはほんと突然でびっくりしたよーー!
私もメメちゃんと同じコトしてたわ(笑)
ハクは、ほんま怖がりで(^▽^;)
顔に出てるよね?!やっぱしわかる?!

2005.06.30 20:10 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

(〃▽〃)キャー♪
ハクゥ~カワイイ!!
上目使いに見てるこの顔!可愛すぎる!!
動物って雷とか大きな音苦手だよね。
うちの猫も雷とか近くの花火大会の音がすると奥に逃げ込んでたもん。
守ってあげなきゃ!って思う*^ー^*

2005.06.30 22:39 URL | kokko #79D/WHSg [ 編集 ]

ロッキーも11歳になっても雷は怖がるよ~
暑いのにぴったりと張り付いて離れません(^_^;
お留守番をしているときは,私がいつも居る机の足元にうずくまって耐えているようです。
耳だけは良いので結構遠くの雷を察知し寄ってくるので夕立探知機になります(爆)

2005.06.30 22:51 URL | はときいん #79D/WHSg [ 編集 ]

ワンちゃんのお耳は、すごく聞こえるから雷の音ってすごいんだろうね(^^:)
人間でも、バシ~ッて落ちたような音したら、ビクッてするよね( ̄▽ ̄:)
甘えられて、ハクちゃんも嬉しかったでしょう♪(^3^)♪もちろんkanaちゃんも、
怖いの?とか言ってる姿が想像できちゃうもん(ふふっ)
うちの2匹も、雷鳴って怖がってたよ~
まめなんてお家に中に入れてコールしてたしね、もちろん入れたんだけど(ムフッ)
ほんとこの写真、ハクちゃん怖いけど
kanaちゃんの足元で安心って顔してる♪♪

2005.07.01 09:56 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

● kokkoチャン>>>
kokkoたんとこのニャンコも同じなんやね~(*´∇`*)
そう!守ってあげたくなるの…(*´ェ`*)ポッ
つくづく、親ばかやなぁ。。。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
● はときいんサン>>>
オオーw(*゜o゜*)wロッキー君も同じでしたか!
こないだのハクと全く同じだ。。。
夕立探知機…(・m・ )ほんとwうちもそうかも…♪
● shioriチャン>>>
そうやね…人間も怖いのに、ワンはもっと大きな音で聞こえてるんやったらなおさら怖いやろねー…
甘えられるの…うんうん!けっこう好き(・∀・*)
「もう!甘えん坊さん!」とか言いつつ、
喜んでる私…(笑)

2005.07.02 14:59 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは!
この時期、雷とかよくありますよね~。
ウチのプリンも、昔は雷に対してものすごく敏感でもういなくなってもしばらく興奮してました。今はだいぶ落ち着きましたが、雷の音や光は真っ先に感じてはジッと窓を見てニラメッコしてます。
本当は怖いと思うのですが、どうしてそんなにジッといられるのか不思議です。
ハクちゃん、怖かったみたいだね。そんなハクちゃんもカワイイなぁ~vvv

2005.07.04 15:59 URL | ま~こ #79D/WHSg [ 編集 ]

● ま~こチャン>>>
お返事遅くなってごめんねー(>▽<;;
プリンちゃん雷に敏感なんだね!
ジッと窓を見てニラメッコかぁ~…!ウチのハクとは大違いだわッ(^▽^;)
強い子なのね^^
うちはなんでこんな臆病なんだろう。。。
私も雷怖がるから、写っちゃったのかな?!(笑)

2005.07.05 10:49 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/47-312af0f6