HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連休最終日。

車を見に行ってきましたよー。
杏ちゃんも一緒です。




ちらっ。


ワンコ連れもあたたかく迎えて下さいました…(*´∀`*)
(途中、お水も頂き感激でした)


車の方は…
だいたいイメージは出来ていたので2パターン見積もりを作って頂き、そのまま決定!

試乗した感じも好きだったし。
営業さんもとてもいい方だったしね。



連休初日もベンツさんの手続きの後、何軒か見てまわってました。

なんせ、急に車が無くなってしまったので…
早く手に入るのは中古車なのかなぁとも思ったりもしたんだけど。

中古車は自分の条件や好みの物を見つけるのが難しい。。
結局は探すのに時間がかかってしまうんじゃないかと思いました。


で、やっぱり新車に。
自分の好みにカスタマイズ出来るしね…♪
それだけお金はかかってしまいますが(;^ω^)




見積もりを作っている間…
時間も遅くなり、杏奈はずっと抱かれたままだったのでお店の許可を頂き、ショールーム内を少しお散歩。


商談席の前でパチリ。


この車もカッコイイね~☆



ある程度の契約を済ませ、内金を入金してきました。

さてさて。。私のはどんな風になるでしょうか(´∀`*)
早く来るといいな~~
楽しみです♪♪

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/466-43cfdef9




