HakuAn*Log

愛犬【はくと】と【杏奈】のドタバタ日記

シャンプーしたよ!
今日は、ハクのシャンプーをしました~♪
シャンプーしたら、あのヒドイ抜け毛もだいぶ落ち着いたみたいです(*´∇`*)
洗い立ての時は、モサモサが一杯出てたんだけど、かなり念入りにブラッシングしたらスキッとして、前のハクに戻ったようですぅ~(*^^*)
どうですか~?!スッキリしたでしょ~?!(〃▽〃)

このまま、抜け毛が落ち着いてくれるといいなぁ。。。

ハクちゃん、スッキリ笑顔ですね。気持ちよさそ~。
うちも、週末に洗いました。まだ、毛が束で抜けてます。玄関にいるんだけど、毎日ブラッシングしてるのに雪が降ったみたいになってます。もう、タイヘン。

2005.06.14 10:11 URL | はなぞう #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、キレイになったね♪
シャンプーしてもらって、抜け毛もマシになってきたのね、うちのワン達も抜け毛の峠は越したみたいよ(--:)まだ抜けるけど(苦笑)
すっごい鮮やかな色になったような気がするのは私だけ(^^?)

2005.06.14 10:41 URL | shiori #79D/WHSg [ 編集 ]

わ~^^
ハクちゃんスッキリですね♪
うちも最近抜け毛がものすごくて、毎日ブラッシングしてもどんどん抜けていきます。
こんなに抜けてもまだ毛があるなんて・・・と思うほどです。
なぁ~ちゃんもそろそろシャンプーしてあげなきゃ~><;

2005.06.14 18:41 URL | ゆか #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクハク、ピカピカになったね。
ハンサムになったじゃん!!
フラウも、そろそろ洗ってやろうかな??
毎日ごっそり毛が抜けるし(涙

2005.06.14 20:57 URL | ゆき #79D/WHSg [ 編集 ]

( ´ ▽` )ノ こんばんはぁ♪
Σ( ̄0 ̄*)オォ!!はくちゃん、すっきりいい気分、爽やかなお顔だこと~♪

2005.06.14 21:33 URL | Memento #79D/WHSg [ 編集 ]

● はなぞうサン>>>
はなぞうサンとこのワンちゃんも洗い立てなんですね~♪
ハクも見た目はだいぶ落ち着いたんですが、やっぱり雪積もってます!(^▽^;)
でもあと少しの辛抱ですよねー!(きっと…)
それまで抜け毛と戦いましょう!
● shioriチャン>>>
スッキリしたように見える~?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう!色もちょっと変わるんだよ~~!
気が付いてくれてありがとう♪
コーギーは白と茶色の二色だから洗うと白がハッキリ見えて鮮やかになるみたい!
● ゆかサン>>>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪すっきり見えますか~?
ハクも抜け毛、落ち着いたけどやっぱりまだ束になって転がってます(^▽^;)
ほんと、こんなに抜けて大丈夫?!って心配になりますよねぇー(>▽<;;
わかります!
なぁ~ちゃんのサッパリ姿も楽しみにしていまーす♪

2005.06.15 11:30 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

● ゆきチャン>>>
(*/∇\*)キャ
ハンサムになった~?
1ヶ月ぶりだったからなぁ~(;´▽`A``
フラちゃんもまだ抜け毛ヒドイんやねーー。
この時期は犬種関係ナシに抜け毛シーズンやねんねぇ。。。
ガンバロウ!オオーー!
● Memeチャン>>>
すっきりした~?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり洗ってもらってスッキリしたのかイイお顔してくれたよ♪

2005.06.15 11:30 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

ハクちゃん、笑顔だ~
うちも洗ってあげないと!
でもな~雨だと洗う気にならない^^;

2005.06.15 14:04 URL | いち #79D/WHSg [ 編集 ]

抜け毛今スゴイもんね。
うちも一頃より落ち着いてはきているみたいだけど、まだまだね(-_-;)
ハクちゃんスッキリしていいお顔(*^_^*)
うちも今週はシャンプーだ!

2005.06.15 15:06 URL | メル母 #79D/WHSg [ 編集 ]

● いちサン>>>
いちサン家は洗う時、どうなるんだろう?!
やっぱり一日に全員は大変だよね?!
素朴な疑問でした(;´▽`A``
雨の日は洗う気になれないよねぇーわかるよー。私もそうだもん…。
● メル母サン>>>
やっぱりメルちゃんも今抜け毛スゴイですかー!
ハクもシャンプーしてだいぶ落ち着いたけど、相変わらず抜けてますねぇ(>▽<;;
メルちゃんも今週はシャンプーですか♪
さっぱりメルちゃん、楽しみにしてま~す!

2005.06.15 23:55 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちはッ!
もぉ~ッ!ハクちゃんの笑顔大好きッvvv
一撃でやられちゃいましたぁ~(≧▽≦)
ちなみに、ハクちゃんはシャンプー(おふろ)大好きですか?(←突然のシツモンですが^^;)

2005.06.17 17:04 URL | ま~こ #79D/WHSg [ 編集 ]

● ま~こチャン>>>
こんちわー!!
(*'▽'*)わぁ♪大好きだなんてー!!
ハクが聞いたら大喜びだよ!(笑)
シャンプーなんだけど、多分ね…どちらかというと嫌いなんじゃないかなぁ?
小さい頃はすごく嫌がったけど、今は大丈夫なのね。
でもそれはきっと我慢してるだけで、本当は嫌なんだと思う。。。(>▽<;;

2005.06.18 00:00 URL | kana* #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hakutokun.blog81.fc2.com/tb.php/46-3459913d